猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ更新案内

<<   作成日時 : 2012/09/30 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11






みなさ〜ん、ブログの更新お知らせで〜す







蓮花さん更新されていらっしゃいます

「黒猫花音の日々是幸せ?」で〜す

http://pet.benesse.ne.jp/web/12747/archive/57/0





mikoさん更新されていらっしゃいます

「四の伍の生活」で〜す

http://shinogono.blog129.fc2.com/blog-entry-116.html




sabatora nyanyaさん更新されていらっしゃいます

「ニャニャ君のお散歩日記」で〜す

http://02237932.at.webry.info/201209/article_5.html




ごろままさん更新されていらっしゃいます

「ごろーと仲間たち」で〜す

http://pet.benesse.ne.jp/web/76/archive/237/0




しちにんさん更新されていらっしゃいます

「地球箱」で〜す
http://pet.benesse.ne.jp/web/9330/archive/252/0

『移行道案内掲示板』のお知らせです

http://pet.benesse.ne.jp/web/9330/archive/253/0




キルトシューさん更新されていらっしゃいます

「☆ノルウェーの森の双子の妖精さん☆」で〜す

http://pet.benesse.ne.jp/web/18614/archive/203/0





キラりんさん更新されていらっしゃいます

「She is シイ!」で〜す

http://pet.benesse.ne.jp/web/125/archive/1095/0




麦ままさん更新されていらっしゃいます

「えのころ草とそよ風とササミ。」で〜す

http://pet.benesse.ne.jp/web/10099/archive/371/0



ごろままさん更新されていらっしゃいます

「ごろーと仲間たち」で〜す
http://pet.benesse.ne.jp/web/76/archive/234/0
「猫と共に」で〜す

http://goroforever11724.blog.fc2.com/blog-entry-22.html



もりやすさん更新されていらっしゃいます

「タヌニャン日記」で〜す

http://tanu-nyan.blogspot.jp/2012/09/2012923.html




空ままさん更新されていらっしゃいます

「空ままのブログ」で〜す

http://pet.benesse.ne.jp/web/26704/archive/325/0




ニャンとうさん更新されていらっしゃいます

「週刊?ハミー通信」で〜す

http://pet.benesse.ne.jp/web/26667/archive/201/0




また、お好きに・・・ご自由な書き込み・おしゃべりにお使いくださいませ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビにスギちゃん出てる〜
復帰早くない?? ...続きを見る
MONAKAねっと
2012/10/01 12:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「ねこきも」ブログ、本日最終、あちらへのご訪問を優先させていただきたいと思います、コメ返し遅くなりますがお許しを
ルイ&アイ
2012/09/30 08:46
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
寂しい気分でいっぱいの今日です。
思い返しにテンちゃんと台風前の緒さんのぽに出かけたいと思います。
ニャニャ君、シィちゃんもお散歩してるかなぁ?
せっかくの名月。悲しい寂しの涙の隠れ名月になりそうですね。
てんつく
2012/09/30 10:49
広島も空が晴れてきました。
気持ちいい風が吹いています。
夕方シイと散歩に出たいと思います。
ねこきも卒業でなんだかおセンチな気持ちです・・・
キラりん
2012/09/30 16:42
ルイさん、名古屋方面に今、台風が直撃コースをとってますが、戸締りは大丈夫ですか〜
此方徳島県とハマチィさんの和歌山県はニャニャ君の神通力で直撃は今回も免れましたがルイさんの方へ行っちゃってビックリですよ

ねこきもブログも今日で最後となりましたが、何だかポッコリと大きな穴が開いた感じでやっぱり寂しいですよね。
sabatora nyanya
2012/09/30 18:47
てんつくさん

こちらはかなり強い雨になっています

慣れ親しんだ場所ですものね・・・

「涙の隠れ名月」・・・寂しいことを・・・

新天地でp(^◇^)q


キラりんさん

台風さん、こちらの方へやってきているようです、被害が出ませんように

寂しさもひとしおでしょうね、「とーく」が消えた時とダブります

ルイ&アイ
2012/09/30 18:58
sabatora nyanyaさん

いつも開けている、浴室と洗面所の窓を閉めました・・・幸か不幸か南側と北側にも住宅があるのでかなり違うと思います

ハッハッハ、そっか〜ニャニャくんが神通力でこっちへ・・・ってやめてよ〜

今夜24時でコメ入れもできなくなるのでしょうか・・・「とーく」の時は0時をまわっても会話できてて、「まだしゃべれるね〜」なんてやってました、朝もまだ閲覧できてたような、9時頃には消えてたかな〜

明日からは閲覧だけ・・・なんだかな〜

web「ねこきも」を毎朝チェックするのが日課でした・・・う〜ん・・・
ルイ&アイ
2012/09/30 19:02
ルイさん、こんばんは^O^
台風の影響はでませんでしたか?もの凄い暴風雨でしたが、速度が速いせいか、あっという間に過ぎ去ったように思います。上陸と同時に仕事から帰宅しましたが、頭の上をバケツの蓋と思われるものや葉っぱが舞っていました^^;傘の一部も飛んでました。看板じゃなくて良かったです。

来る福猫祭りへ行かれたのですね♪私も行きたかったのですが、どうしても休み希望が入らず。。。今年は断念でした(;;)年々パワーアップしているようですし、来年は絶対行きたいです^O^
ネコキモ移行の案内や皆さんのブログ更新案内、心から感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
こみぞう
2012/09/30 21:10
こみぞうさん

夕方からかなり強い風が吹いてましたが・・・30分ほど前から静かに・・・過ぎたようですね

あらら〜、お怪我が無くてなにより・・・

今日皆さまがお集まりのようでしたが、孫に聞いたら「行きたい」と・・・

こみぞうさんもいらっしゃっているとばかり・・・残念でしたね〜、でも台風を思えば・・・

来年ね〜、鬼が笑うよ〜

フフフッ、私にできることなら
ルイ&アイ
2012/09/30 21:47
こんばんは*^^*
いつも更新案内ありがとうございます
台風は大丈夫でしたでしょうか?

来る福猫祭りに行かれたのですね^^
私も今年こそはと思っていたのですが、
まさかの出勤命令に断念
土壇場で結局お休みになりましたが・・・
私も来年は行きたいと思います
ねこきもブログも後15分で終わってしまいますね
トラブルはありましたが、アットホームな雰囲気が大好きでした

移行後もよろしくお願いしますね
キルトシュー
2012/09/30 23:47
ルイさん、こんばんは!
ねこきも終わっちゃいました
ギリギリまでみなさんのところへ書き込みしてました
ジュゲムではどうなることやらですが、
ねこきも同様、まるに会いに来てくださいね〜
台風、未明にこちらに近づくみたいです
にゃんまる
2012/10/01 00:24
キルトシューさん

いえいえ

速度の速い台風だったようで、夕方から9時過ぎくらいまでは強風でしたが、その後静かに・・・今日は台風一過、見事に晴れ渡りました

あらら、出勤のドタ休(珍語で失礼)とは・・・お気の毒〜・・・でも台風も来てたことですし

来年ね〜、皆さま大集合になるのかしら・・・

「ねこきも」・・・最終日とあってほとんどにへたりついてましたが、さすがに目がダメになってきて・・・遅い時間にアップされた方にはお邪魔できませんでした

こちらこそどうぞよろしくお願いします


にゃんまるさん

「とーく」の時と同じで0時ジャストに切られることはなかったみたいですね・・・がんばれなかったけど

まるちゃん、楽しみにしてます〜

朝方の天気予報でそちらを抜けていくようでしたが・・・被害はなかったでしょうか・・・

まだ風が強そうですね、お気をつけられて
ルイ&アイ
2012/10/01 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ更新案内 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる