猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ更新案内

<<   作成日時 : 2013/05/27 05:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5






みなさ〜ん、ブログの更新お知らせで〜す







マイキーさん更新されていらっしゃいます

「タマとベルの仲良し日記♪」で〜す
http://tamabell.at.webry.info/201305/article_1.html


ブースカママさん更新されていらっしゃいます

「咲ちゃんパトロール中」で〜す
http://sugar-sakinyanko1192nippon.at.webry.info/201305/article_3.html


mikoさん更新されていらっしゃいます

「四の伍の生活」で〜す
http://shinogono.blog129.fc2.com/blog-entry-130.html


サバトラさん更新されていらっしゃいます

「視界に猫が三匹」で〜す
http://comleorui.blog.fc2.com/blog-date-20130526.html


ニャンとうさん更新されていらっしゃいます

「週刊?ハミー通信+1」で〜す
http://pt-0000000831.jugem.jp/

「週刊?ハミー通信V2」で〜す
http://ameblo.jp/hamitusin66/entry-11538847511.html


キラりんさん更新されていらっしゃいます

「She is シイ!」で〜す
http://pt-0000001831.jugem.jp/


てんつくさん更新されていらっしゃいます

「てんつくと仲間たちのブログ」で〜す
http://pt-0000000499.jugem.jp/


また、お好きに・・・ご自由な書き込み・おしゃべりにお使いくださいませ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
“マチコ先生”って…知らない知らない。
“キメのポーズ”…見てない見てない。
暑くなってきたから髪切ろうかな〜。
“ボブ”位に…。意図はないです。
無いんですってば〜〜〜!!
ahiruyuka
2013/05/27 15:55
ルイ&アイさん、こんにちは♪
ブログ更新案内ありがとうございます♪
マイキー
2013/05/27 22:32
ahiruyukaさん

あの「マイッチング〜ッ」、とか(^_^;)

数日前、ショートからボブ風カットをお願いしました(理容店でカットしてもらっています)、ご主人が「これから暑くなるからボブじゃないほうが・・・」

実は年々、毛髪のこしがなくなり、癖っ毛がひどくなりました、ショートは髪の流れがストレートに出てしまい悩みの種・・・ahiruyukaさんとは逆にボブまで伸ばしましたよ

以前は腰までありました、夏場はくるっと丸めて涼しく、冬は襟巻代り


マイキーさん

いえいえ
ルイ&アイ
2013/05/28 10:57
いつも更新案内ありがとうございます。
早速廻ってきたいと思います


なんだかレアな話題ですね。
まいっちんぐマチコ先生??
聞いたことがあるような・・・
キラりん
2013/05/29 00:40
キラりんさん

いえいえ

「マチコ先生」・・・なんとなく、ですよね
ルイ&アイ
2013/05/30 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ更新案内 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる