猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少し・・・

<<   作成日時 : 2017/03/08 04:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日、お昼過ぎ、雨に・・・
しばらくすると、みぞれのよう・・・でしたが、「パタパタパタ」とぶつかる音、あられ混じりに思えました・・・




もうすぐ、ファンヒーターとも・・・で、灯油の購入に悩む時期が来ました


こんな光景もあと少し・・・


画像





画像




ルイの乗ってるクッション、かなり以前お話したことのある足入れ、最近は素敵な物が多いのですが、あまり暖かくなく古くて見栄えが悪い・・・で、にゃん柄フリースでくるみました
・・・ルイが使ってくれてチョッと嬉しいかも(ルイには弱いルイ&アイです)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あおむくさん更新されていらっしゃいます

「あたちはあお、ぼくはむっ君」で〜す
http://ameblo.jp/aomuku1009/entry-12254254101.html?frm_src=favoritemail


てんつくさん更新されていらっしゃいます

「てんつくのブログ」で〜す
http://ameblo.jp/1029mama/entry-12254233371.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/03/08 04:36
ahiruyukaさん更新されていらっしゃいます

「3にゃんブログ ahiruyukaとタビ吉」で〜す
http://tabikiti.jugem.jp/?eid=476&_ga=1.33598049.1749486571.1448789701


アンコロさん更新されていらっしゃいます

「アンコロ日記・別冊」で〜す
http://ameblo.jp/ankoro-3/entry-12254388900.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/03/08 09:58
3月に入り少しは暖かくなるかと思いきや昨日・今日は冬に戻ったような寒さ。
姐さん灯油はもう少しいるかもしれませんよ。
でも我が家はお風呂が灯油で沸かすタイプなので年中灯油は必要ですが、ファンヒーターだけにしか使わないのでしたら余ってもいかんか!

ニャン柄仕様でニャンが使ってくれると嬉しい気持ちわかりますわ〜。

「ルイが使こうたら嬉しゅうて、わいなら嬉しいことないんか。おばはんこれってえこひいきちゃうか」・・・とメイやんが思ったか思わなかったか(笑)
ハマチィ
2017/03/08 14:27
ルイ&アイさん、こんにちは♪
そちらも雨からみぞれが降ったんですね、昨日はこちらも雪が降って、積もりました、今日は溶けてなくなりましたが、寒かったですよ〜、今日も大雪警報が出てました(;゚Д゚)
メイちゃんテーブルの上で寛いでるんですね、アルイちゃんは、足入れに猫柄のフリースを巻かれて使われてるその上で寛いでるんですね、メイちゃんもルイちゃんも可愛いですね♪
ホントに灯油、私も迷って、母が3缶位まだいるって言ったので買いましたが、買っといてよかったです、タイヤ交換もしてしまったので、雪が積もると嫌だな〜って思いましたが、それほでじゃなくてホッとしてます♪
マイキー
2017/03/08 14:38
こんにちは
そちらはスゴい天気みたいですね
こちらは雪が積もりました
でも今現在晴れて雪も消えました
ルイちゃんかわいいですね
にー
2017/03/08 15:57
にーさん更新されていらっしゃいます

「そらいろのあした」で〜す
http://burumoonstone.jugem.jp/?eid=163&_ga=1.96069084.1749486571.1448789701
ルイ&アイ
2017/03/08 17:17
のびたんママさん更新されていらっしゃいます

「のび&ちょんびの食う寝る遊ぶな日々」で〜す
http://ameblo.jp/nobitocyonnbi/entry-12254513810.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/03/08 18:49
ヌクヌクのポジション上手にゲッドだニャ。
クロちゃんも高台やヌクヌク直下を上手にキープ。

ふふふ、くりょにぇこはあたみゃがいいにゃりにょ(≧▽≦)にゅくにゅく、ふわふわ、おニューは主義わきゃりぃでしゅ(^_-)-☆byクロちゃん
てんつく
2017/03/08 21:38
ハマチィさん

桜の時期「花冷え」と詩的な言葉がありますが・・・冷え込む時ありますよね〜
・・・かなり以前ですが、いきなり暖かい日々が続き、丸々ひと缶使わずに終わり、次の冬季まで保管したことが・・・陽当たりの良いベランダですが、保管状態が良く無事に使えましたけれど・・・

へへへ、「ニャン柄仕様でニャンが・・・」・・・でしょでしょ

メイのセリフ・・・またお知らせしますが、チョッとした事件()が・・・
・・・ハマチィさん、和歌山から我が家が見えるんかい


マイキーさん

そちらは大変そうですよね

メイとルイ、可愛いと仰ってくださって嬉しいです、親バカで・・・

お母さまのお言葉、良かったですね〜・・・灯油はお車でないとね・・・


にーさん

気温差に身体がついていけません

積雪でしたか・・・お散歩されるにーさん、晴れの日が続きますように

ルイをかわいいと仰っていただけ嬉しいです
ルイ&アイ
2017/03/09 19:03
てんつくさん

クロちゃん、さすが〜〜ッ

ぐふふ、くろちゃんしゃん、しょうでしゅよにぇ〜、くりょにぇこはあたみゃいいのでしゅ〜〜ッ
しょうしょう、おにゅーとおしぇんたくしたてははじゅしぇましぇ〜んでしゅでしゅ
ルイ&アイ
2017/03/09 19:05
春らしい日和になったしファンヒーターもそろそろ片付け…って事にはなかなかなりませんよね〜(^◇^;)
今日も朝は大霜でめっちゃ寒い一日でしたしまだまだ灯油は必要かもしれませんよね〜♪
ルイちゃん御用達の足れクッションも凄く気に入ってくれてるみたいだしニャン柄フリースもオシャレで可愛いです〜
sabatora nyanya
2017/03/09 21:47
本当に、灯油を買うべきか悩む今日この頃です。
今朝はでもちょっと寒くて、ヒーターの前に整列していたシイファミリーです。
もう少しかな?
これからは日向ぼっこで十分ぬくぬくできる季節ですものね♪(≧▽≦)
ルイちゃんのクッション、いいなぁ〜☆
キラりん
2017/03/09 22:47
sabatora nyanyaさん

またまた冷え込んできて・・・どうやらあとひと缶いりそうな予感・・・

あたらしモン好きのルイ、「お試し係り」です
「・・・オシャレで可愛い」・・・ありがとうございま〜す


キラりんさん

キラりんさんも同じ思いを・・・

ヒーター前に整列・・・目に浮かびます

ぷぷぷ、ルイのクッション、お気に召されたようで・・・いいだろ〜、なんちゃって
ルイ&アイ
2017/03/10 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと少し・・・ 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる