猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜り込み!

<<   作成日時 : 2017/03/10 04:11   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

上手にINしてるアイちゃん
画像
(となりの針金ハンガーは見なかったということで)



顔隠し・・・やっぱり目隠しがいるのね
画像




なによ
画像





おこしたわね、くそおかん
画像




ハッ いけないいけない、おかんの挑発(ひとつ目)にのってちゃ・・・歳なんだから美容のためによ〜っく眠らないと・・・

画像




で、ぐるぐる一回転・・・
画像




寝直し・・・
画像




起してごめんね、おやすみにゃさい
画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12254873718.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/03/10 04:18
そうそう寝不足はお肌の大敵!
1に睡眠・2に睡眠・・・ですにゃ(笑)
さすがアイお嬢様おかんさんの挑発をうまくこなして布団IN(拍手)
メイやんやったら喧嘩売りまくりでおかんさんの思うつぼかもね。

「あら!ハマチィさんよくおわかりで。結局はメイはお子ちゃまなのよね〜。おっほほほ」
ハマチィ
2017/03/10 11:41
ルイ&アイさん、こんにちは♪
アイちゃん、毛布でヌクヌク、顔は隠して寝てるんですね♪
写真、撮ってたら、起きてこちらを見てますね、可愛いですね♪
あらら、お気に召さずに、また顔隠しちゃったんですね(;^ω^)
マイキー
2017/03/10 17:54
朝の冷え込みでアイちゃんお布団の中に潜ってホコホコとお休み中って羨ましいっすよ〜
途中でカメラ撮影もしっかりとサービスショットまでしてくれるしアイちゃん優しいニャ〜♪
明日はやっと日曜日だしニャンコと一緒にたっぷりと寝たいですが…朝は私の布団に潜ってくれるかな(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/03/11 21:56
ハマチィさん

「1に睡眠・2に睡眠」・・・実践しててもお肌カサカサ、悲しいルイ&アイです、って何言ってんだか・・・

ハマチィさんとアイの会話、爆笑です〜
・・・「おっほほほ」というより、ガッハッハが似合うアイですけど・・・


マイキーさん

まぶしいからかでしょうか、顔は隠していることが多いような気がします

可愛いと仰ってくださって嬉しいです
・・・歳なので毛はボサボサ、体はガリガリで・・・

カメラにメッチャ怒ってました


sabatora nyanyaさん

ホコホコお寝んね、たしかに羨ましいわ〜

「サービスショット」・・・お父ニャンさま、ええこと仰って下さいますにゃ〜

今朝はニャンズちゃんとホコホコされましたかしら
ルイ&アイ
2017/03/12 19:40
二度寝って猫も気持ちいいのkにゃぁ?
すっかり潜っちゃって(≧▽≦)
めくりたくなるこの気持ち。
寝ぼけ顔もたまらにゃい。
ぼんこさんの寝起きの顔も可愛いのにゃ〜〜(*´▽`*)
てんつく
2017/03/12 22:56
てんつくさん

我が家ッ子はお歳、朝ごはんの後は即お寝んね・・・気持ち良く二度寝してると思います〜

アッハッハ、そうそう覗いたりめくったり・・・迷惑顔されたり、ね〜
ぼんこちゃんの寝起き・・・きゃわいいですよ〜
ルイ&アイ
2017/03/13 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
潜り込み! 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる