猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日のおハマコーナー!

<<   作成日時 : 2017/03/13 04:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

『デビューしました』

ミー&クータが家ニャンになり、もうすぐ4ケ月

未だ先輩ニャンズとは微妙な感じ・・・ですが、マイペースママと甘々息子は元気いっぱい

最近、いろいろな事柄にデビューを果たしましたよ〜〜〜ッ



先輩ニャンズで満員・・・陽当たりスポットの出窓・・・
画像

・・・に、ぬくぬくデビュー
画像




そして、展望台デビュー
画像

どちらもミーには高い場所、自力では上がれないため私がヘルプ

でも降りるときは自力で飛び下り・・・太っ腹のハマチィですが、さすがにハラハラ・ドキドキ

母親は強し


そして何よりこの親子、抱っこ大好きニャン
画像


特にクータは「顔近すぎ〜」と言うくらいの密着度
画像

デレデレな顔見せられないのが残念(放送コードに引っ掛かるといかんで)





ミーママちゃまとクータちゃん、とうとう・・・ですにゃ〜ッ
チーちゃん達もおふたりニャンさまを受け入れられて・・・心が広〜い(というか、シャ〜ないとお思いか)

ミーママちゃま、ホンとたくましい〜ッ
抱っこ嫌いな我が家ッ子、羨ましい〜
もし、おとんがご主人さまとクータちゃんのショットを見たら・・・




ハマチィさんのブログ記事
http://0221rui.at.webry.info/theme/db1484d005.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハマチィさん、こんばんニャ〜♪

ミーちゃんとクータくんが家族になってもう直ぐ4ヶ月なんですね〜
先輩ニャンコ達とも急がず慌てず微妙な関係を維持しながら元気に暮らしているみたいで本当に良かったです♪
親子そろってぬくぬくデビューに快適な展望台デビューと全てクリアですニャ〜
甘えん坊の親子さんらしく抱っこが大好きなのは飼い猫さんとしての幸せを満喫してる証拠ですしこれからも親子共々優しいハマチィさんご夫婦にたっぷりと甘えてサービスしてあげようニャ〜
sabatora nyanya
2017/03/13 23:04
すっかりデビュー仲よしにゃんこはうれしいです。

我が家のまめさんは高台にさささささっと登り、かっこよく降り…あれは忍者のようです。縦の移動が好きなんですよ。めいめぐの子供時代を見ているようです。手助けなんて問答無用だニャ(*^^)vのまめさんです。

だっこ〜〜。いいなぁ(≧▽≦)こんなにいるのに、なんでみんな、抱っこ嫌い?
さっき、炬燵からひょっこりクッキーちゃん。私と目が合うと、後ずさりで潜りました…私が何をしたというの…確かに今日はお耳のお薬の日ですけど…
てんつく
2017/03/13 23:15
🐈お父ニャンさんありがとうございます。先輩ニャンズとは挨拶までは上手くいくのですがその後に「うぅ〜!シャ〜!」と怒られる始末。
でもそんな先輩方のお怒りにも負けずイケイケドンドンなクータさんです(笑)
クータは私たちの姿を見ると足元すりすり、座ると自分から膝・・・じゃなく胸にしがみついてきてほっぺチューします。
ミー&クータ2ニャン分の重みを感じながら幸せと責任を感じる毎日です。


🐈てんつくさんありがとうございます。
実はミーもくノ一忍者のようです(笑)
キャットタワーは爪とぎ部分を爪と手の力で上りてっぺんとったぞ〜!です。つい手を貸してしまいがちですがミーは何にでもチャレンジしようとしているのかもしれません。
先輩ニャンズは抱っこ拒否派(ポン・ナキ)としゃ〜ないな派(チィ・くろみ)ですが、ミー&クータは「欧米か!」と突っ込みたくなるくらいのべったり派。ただしクータは顔だけではなくおけちゅの穴まで見せつけ派なので要注意にゃんです。
ハマチィ
2017/03/14 09:53
ハマチィさん、こんにちは♪
ミーちゃん、クータ君、色々デビューされたんですね、窓辺でヌクヌクデビュー、展望台デビュー、可愛いですね♪
ミーちゃんも、クータ君も、人懐っこくでべたべたなんですね、可愛いですね、家のベルと福も見習ってほしいです♪
マイキー
2017/03/14 22:21
マイキーさんありがとうございます。
先輩ニャンズが経験してきた道をミー&クータも順調?に歩んでくれています・・・怒られながらですが(笑)
この親子ほど甘甘ベタベタな猫は知りません!
猫ってもっとツンデレちゃうのん?あんたらのツンはどこ行った〜!!って感じです。
でも油断すると噛まれるのはやっぱり猫かな〜(笑)
ハマチィ
2017/03/15 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日のおハマコーナー! 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる