猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に・・・

<<   作成日時 : 2017/03/15 03:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

やられました・・・もうお解りですよね・・・アイツです

そうコイツ
画像

ワイのことか〜、な〜んにもしてヘンで〜


お仕置き椅子の上で「チー」ですわ・・・トイレシーツの買い置きがレギュラーしかなくて(いつもはワイドを二枚)、はじっこから漏れ、キルトを洗う羽目に・・・

ず〜っとされてなくて、助かるな〜と思っていたんですけど・・・

・・・な〜ぜか〜ッ・・・考えてみると・・・
この半月ほど、今まで足元で寝ていたルイが「入れて〜」と布団の中へ・・・
・・・メイが先に入っていると、怒るルイ・・・なのでルイを入れてから(右側)、メイを左腕枕にしてます・・・

それが気に入らないと、ジト〜ッとルイを睨んでいるメイ・・・こいつも結構めんどっちぃ
・・・きっとその八つ当たりだったんでしょう、「ワイがいちば〜ん」って奴なので・・・


ハマチィさん、ルイに大甘、メイにチト厳しい・・・見抜かれてますわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
のびたんママさん更新されていらっしゃいます

「のび&ちょんびの食う寝る遊ぶな日々」で〜す
http://ameblo.jp/nobitocyonnbi/entry-12256405962.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/03/15 03:32
「おばはんわいの恐ろしさおかんに嫌というほど見せつけたったわ。」というメイやんの高笑い?が聞こえたような・・・
どの子も可愛いし贔屓しているつもりはないのですが、おかしなもので甘えてこられたら「あんたが一番かわいいわ」と思ってしまって。
ここはやっぱり年功序列を重視しないといかんですね。
ハマチィ
2017/03/15 11:16
ahiruyukaさん更新されていらっしゃいます

「3にゃんブログ ahiruyukaとタビ吉」で〜す
http://tabikiti.jugem.jp/?eid=478&_ga=1.95595100.1749486571.1448789701
ルイ&アイ
2017/03/15 17:08
ごろままさん更新されていらっしゃいます

「ごろままのブログ」で〜す
http://ameblo.jp/goroforever11724/entry-12256641586.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/03/15 18:34
ルイ&アイさん、こんにちは♪
メイちゃん、ルイちゃんに嫉妬して、お仕置き椅子の上で粗相しちゃったんですね(;^ω^)
それもトイレシーツがいつもと違うレギュラーの時に、メイちゃん、狙ってたんですね、凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
マイキー
2017/03/15 20:40
くろにぇこはあまえじょうずでしゅからにぇ。お散歩のときに抱っこしてもらったり、ご飯頂戴してお膝登ったり、お布団だってパパにゃんが起きる時間に潜ったりして、ぱぱにゃんおおあわてしたりしゅるでしゅよ。ぐれちゃんに優しくしたら、にゃーにゃー抗議すりゅですよ。
あたちがいちばんでしゅ(≧▽≦)
てんつく家クロちゃん
2017/03/15 22:25
ハマチィさん

やっぱり高笑いが和歌山まで・・・

さきほど「ぼちゅぼちゅごはんですにぇ」と起き出してきたルイを「抱っこさせて」と抱きあげ・・・と、足に飛びついてきた奴が・・・ルイを下して抱っこしましたよ、あいつを

年功序列・・・我が家に来たのは半月ほどしか違わないのですが、月齢からいえば4か月くらい違うかも・・・猫の4か月は大きいですね・・・体はちっちゃくてもメイが姉やったわ


マイキーさん

メイのおもらしは、「嫌がらせ」か「やり返し」・・・本ニャンの意志を尊重しないとやられます、ホンと

そうそう、シーツがちっちゃくなってるタイミングでやられました、凄い奴です


てんつくさん家のクロちゃんさん

ぷぷぷ、クロちゃん、すごいわ〜〜〜ッ
・・・「あたちがいちばんでしゅ」・・・さ〜すが〜

ルイは遠慮深い子、でした・・・歳とともに自己主張が激しくなってきました・・・仔猫の頃からの遠慮が爆発してるかも、です
ルイ&アイ
2017/03/16 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に・・・ 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる