猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS お陽さま!

<<   作成日時 : 2017/03/17 05:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

メイが独り占め〜
画像




気持ち良か〜
画像




えッ、アイちゃん・・・
画像




メイは・・・
画像




やっぱこっちが落ち着くわ〜

画像




あらら、アイちゃんもこっちへ移動
画像




レースにIN、なのね〜
画像




あと1ニャンは、この真ん中あたり・・・あったかいのに
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のびたんママさん更新されていらっしゃいます

「のび&ちょんびの食う寝る遊ぶな日々」で〜す
http://ameblo.jp/nobitocyonnbi/entry-12257000779.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/03/17 06:09
さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12257132486.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/03/17 10:33
お日様ポカポカを取るか?いつもの落ち着き場所をとるか?それが問題や!・・・ですにゃ。

「まぁ〜お日様ポカポカで落ち着く場所が一番やな。そやけどそううまくはいかんのが問題やわ」

午前中お日様ポカポカの間は出窓に集まるニャンズも午後からはそれぞれお気に入りの場所に移動して爆睡!人間は眠い目をこすりながらも寝る場所なしでパソコン前でカックンしてます(笑)
ハマチィ
2017/03/17 14:11
ahiruyukaさん更新されていらっしゃいます

「3にゃんブログ ahiruyukaとタビ吉」で〜す
http://tabikiti.jugem.jp/?eid=480&_ga=1.103451072.1749486571.1448789701
ルイ&アイ
2017/03/17 16:43
ルイ&アイさん、こんにちは♪
メイちゃん、日の当たる、この場所で日向ぼっこ満喫ですね、あれれ、いなくなって代わりにアイちゃんが(;^ω^) 
その後メイちゃんは、お気に入りのニャングルジムに移動して寝てたんですね、その後、アイちゃんも、同じ部屋のカーテン越しに、寛いでたんですね♪                  
ルイちゃんは、お布団の中でヌクヌクだったんですね、3にゃん3様ですね、可愛いですね♪
マイキー
2017/03/17 20:31
日向ぼっこもずっと浴びてると温まり過ぎて頭がボ〜っとしちゃうから、場所を変更してクールダウンも大事だよね〜メイちゃん、
で、次はアイちゃんが日向ぼっこですが皆ニャンたっぷりとエネルギーを充電してパワーUPしちゃおうニャ〜
って、ルイちゃんはお布団の中でずっと冬眠中だったのかな
sabatora nyanya
2017/03/18 21:27
それぞれのヌクヌク。
いいですね。
クロちゃんも、もぐりのほうが好きみたい(*^^*)
てんつく
2017/03/18 22:30
ハマチィさん

ハマチィさん宅は出窓にベッド、お幸せなニャンズさまですよね〜

「それぞれお気に入りの場所に」・・・光景が浮かびます

「パソコン前でカックン」・・・笑っちゃいました


マイキーさん

お陽さまにつられてアイも起きてきてました

「3にゃん3様」・・・ですです
「可愛い」と仰っていただけ嬉しいです


sabatora nyanyaさん

そっか〜、メイは「クールダウン」だったのね

アイ、元気な意地悪ばぁさんやってます・・・充電効果、ですかね

いまだに「冬眠」してますよ・・・時計持ってるルイ、4時頃になると現れます、「ごは〜ん」と・・・


てんつくさん

まさに「それぞれのヌクヌク」で・・・

クロちゃんも・・・でしたか・・・
ルイ&アイ
2017/03/20 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お陽さま! 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる