猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの光景!

<<   作成日時 : 2017/04/12 04:15   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

やっぱり定位置・・・


メイ
画像




アイ
画像




ルイ
画像
おとんがいつも言ってます「あったかいのになんでもぐっとるんやと・・・

【「ねこのきもち」はわからん】のが、
まだわからんのかい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よく眠っていますね。
凡・ハヤト
2017/04/12 05:25
いつもの光景がいっちゃんええです。
たまに変わったことしてくれると「どうかしたん?」と気になって(笑)
いつもの場所にいつもの子がおるのが安心。

ねっ!アイちゃん・メイやん・ルイちゃん。
ハマチィ
2017/04/12 15:58
ahiruyukaさん更新されていらっしゃいます

「3にゃんブログ ahiruyukaとタビ吉」で〜す
http://tabikiti.jugem.jp/?eid=489&_ga=1.263252556.1749486571.1448789701


あおむくさん更新されていらっしゃいます

「あたちはあお、ぼくはむっ君」で〜す
http://ameblo.jp/aomuku1009/entry-12264861703.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/04/12 17:01
ルイ&アイさん、こんにちは♪
メイちゃん、ルイちゃん、アイちゃん、お気に入りの場所で寝てますね♪
ルイちゃんだけ、布団に潜ってるんですね、旦那さん曰くなんで暖かいのに、潜ってる、それはそこに布団があるから♪  byルイちゃん     でしょうね( ´艸`)
マイキー
2017/04/12 22:15
それぞれの場所で、ですねー(*^^*)
お気に入りは、ダブリの我が家。早い者勝ちです。お気に入りを大将君に取られたクロちゃん、今日は野宿にゃ!!(#`皿´)と、出掛けました(^_^;)まめさんケージも、なぜか人気の場所。布団でギュウギュウは?ルイちゃん(^-^)
てんつく
2017/04/13 23:04
凡・ハヤトさん

初コメント、ありがとうございます

寝てるでしょ〜、「寝子(猫)」ですから〜、な〜んてね
・・・我が家ッ子、人なら八十代と六十代、歳なので食べる時以外、ほとんど寝てま〜す


ハマチィさん

ふふふ、そうそういつもと違うは気になる気になる
・・・いつもなら寝てるはずのルイがお昼に「にゃぁにゃぁ」、もしかして「お腹空いたの」「にゃッ」・・・またデブるで〜

「いつもの場所にいつもの子」・・・うんうん、これが一番です、ほんま
ハマチィしゃん、しょうでしゅ、でしゅでしゅ


マイキーさん

お気にの場所に・・・ですです

アッハッハ、「それはそこに布団があるから」・・・爆笑です〜


てんつくさん

「お気に入りは、ダブリ」・・・こりゃチト辛いですにゃ〜

あらら、クロちゃん、「野宿」にお出かけ・・・「河童からげて三度笠」のクロちゃんが浮かんじゃいました

ぐふふ、てんつくしゃん・・・
あさ、おかんにぎゅうぎゅうしてましゅ、にゃんことぎゅうぎゅうはしたくにゃいにょで・・・
ルイ&アイ
2017/04/14 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの光景! 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる