猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかいお腹!?

<<   作成日時 : 2017/04/14 02:54   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

座卓の上でゴロゴロ・・・
画像
まさにメタボ・・・




にゃにかみょんだいでみょ
画像




あいつ何しとんネン
画像




おとんに見つかったら、めっちゃ怒られるで〜、ほんま
画像




話しチヤウけど・・・このちっこシート・・・
なんか腹立つんやわ〜
画像
ほんまは、くそおかんに大洗濯させるのが狙いなんや
まぁ時々シートからはみ出て洗濯しよる、ガハハや〜〜ッ



まッ、ワイの勝ちってことや、うんうん

画像

満足そうな顔しやがって・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12265387627.html?frm_src=favoritemail


あおむくさん更新されていらっしゃいます

「あたちはあお、ぼくはむっ君」で〜す
http://ameblo.jp/aomuku1009/entry-12265367831.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/04/14 03:02
いやいやこのくらいのお腹ならハマチィ部屋ではまだまだ幕下力士並みですにゃ〜(笑)
横綱クラスになるには「ちょっと〜お腹床についてんのちゃうん?」じゃないとね〜。

「おばはんそれは別の意味で問題ありやと思うで」

そういうメイやんこそ相変わらずおかんさん悩ませてるね。まぁこれからは洗濯物も乾きやすい季節やけど・・・

「はい!おばはんからお許しでました〜」

・・・ちゃうちゃう。
ハマチィ
2017/04/14 10:41
のびたんママさん更新されていらっしゃいます

「のび&ちょんびの食う寝る遊ぶな日々」で〜す
http://ameblo.jp/nobitocyonnbi/entry-12265435850.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/04/14 13:06
ルイ&アイさん、こんにちは♪
ルイちゃん、机の上で、寛いでますね、家のベルも、廊下とかでよくゴロゴロスリスリしてます( ´艸`)                   それ見てメイちゃん、何してるんって顔してるんですね、旦那さんに怒られるで〜って( ´艸`) 
ペットシーツ、ここにメイちゃんよくおしっこしちゃうんですね、でもメイちゃん、ここではせんで〜って余裕顔ですね( ´艸`)
家のベル、今日、朝、私の部屋からでて、いつもは1階に降りるんですが、階段で途中引き返して、また私の部屋に、その隣の部屋に、1階に降りなくなって、抱っこして連れて降りたんですが、何故か、ご飯場を警戒して、別の部屋に行っちゃうんですよね、何かいるようなしぐさして、ご飯も食べないし、朝パンなんですが、食べてると来るのに、来ないし、何か見えてるのって?感じで、何か不思議です、もしかして、何かいるのかな、猫には見えるっていうし( ´艸`)
ただ、今、曳山祭りをしてて、朝から賑やかなんですよね、夜も起こし太鼓と言って、五月蠅いし、それが原因かなって思ったんですが、今日も、2階の隣の部屋から出て来ないんですよね(;゚Д゚)
マイキー
2017/04/14 17:08
ハマチィさん

あらら〜、「幕下力士」ですか・・・ゲッ、お腹が床に・・・ですか
アッハッハ、たしかに問題ありですにゃ

「・・・お許しでました〜」・・・もう爆笑です
そうそう「ちゃうちゃう」やで〜、くそメイめ


マイキーさん

座卓なので「そこは猫の乗るところじゃない、ご飯食べるところや〜」とくそおとんが吠えま〜す

トイレじゃないところでのチー、一度するとしばらく続くんですよね〜・・・まぁトイレシーツ(時々はみでますが)でされるのは許すしか・・・

「余裕顔」・・・でしょう、腹立つ奴ですホンと

ベルちゃん、どうしちゃったんでしょう・・・心配です

「曳山祭り」・・・地元の方には賑やかすぎてたいへんでしょうね・・・にゃんこちゃんにはお辛いかも・・・
ルイ&アイ
2017/04/14 18:44
ルイ&アイさん、こんにちは♪
ベルですが、今日は普通にしてました、昨日までは、何故か、匂い嗅いで、庭の方気にしたり挙動不審で、2階からも降りてこなくて私が抱っこして降ろしてきてたんですが、気の2階の私の部屋の本棚の上で寝て、今日は普通に1階に降りて、トイレして、ご飯食べて、水飲んで、昨日は何だったんだろうって感じです(;^ω^) 
今日の、マタタビシートを出してあげて、ベルと福、ゴロゴロしてました、その時もしきりに庭の方を気にしてたんですよね(;^ω^)       
マイキー
2017/04/15 14:25
きゃわいいおにゃかでしゅ〜〜(≧▽≦)モミモミし放題なポーズ(*´▽`*)
テーブルの上は程よくかたくて、夏涼しく冬暖かいらしいですが…
我が家でもよく見られる光景です。

シート。。。懐かしや。今ではちっこ太郎もいなくなりましたが、一時期のわが家のようです。
今は大将君が吐きそうなところ中心ですが、やはり見た目が…と、うえにタオル。結局洗うんですけど、水状のものを吐く大将君。粘っているとシートからだら〜〜んとたれちゃうので、タオルは必須です(^-^;
てんつく
2017/04/16 14:16
マイキーさん

ベルちゃん、良かった〜〜ッ

「マタタビシート」・・・ベルちゃん、福ちゃん、楽しそう〜
お庭にもしかして・・・


てんつくさん

「よく見られる光景」なんですね〜
・・・我が家ではルイだけなので、よけい目立つんだと思います

シートのあたりだけで済んでいるので、助かってます、ホンと
・・・お布団、こたつ布団、などなど(なぜか私の場所に)、日に2度3度されていた頃は泣きたくなるほど・・・でした

大将くんのために・・・お優しい〜・・・お疲れ様です
ルイ&アイ
2017/04/17 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
でっかいお腹!? 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる