猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽だまり・・・

<<   作成日時 : 2017/04/19 01:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

三歩下がって師の影を踏まず・・・
いやいや、先猫の影踏まず・・・なんちゃって・・・
画像




えッ、ルイだけ
画像
いえいえ、メイがすっぽり隠れちゃってます


と・・・


バトル勃発

画像




ふんッ、くそルイめ
画像




消えたな・・・
画像




ワイの場所、ひとり占めや
画像




背後霊はいらんネン、きもち悪いし・・・

画像


って、メイ、ルイは背後霊チヤウし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キラりんさん更新されていらっしゃいます

「She is シイ!」で〜す
http://pt-0000001831.jugem.jp/?eid=1728&_ga=1.268685105.1749486571.1448789701


ぷくりんさん更新されていらっしゃいます

「ほっこり香箱」で〜す
http://ameblo.jp/koubako3/entry-12266841067.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/04/19 01:49
ルイちゃん「うしろの百太郎」状態ですにゃ。
あっ!「うしろの百太郎」ってつのだじろうさんの怪奇漫画で百太郎っていうのが主人公の背後霊にゃんですよ。

「おばはんさすが漫画は詳しいな。」

そやけど順番待ちしてるルイちゃんを追っ払うのはいかがなもんやろなメイやん大人げないわ。

「しょうにゃんでしゅ、めいねえしゃんはおとにゃげにゃいおこちゃまにゃんでしゅ。や〜い!や〜い!」
ハマチィ
2017/04/19 10:51
ルイ&アイさん、こんにちは♪
メイちゃん窓辺で日向ぼっこしながら外見てるんですね、後ろにはルイちゃんが、2枚目の写真見事に重なってますね、1ニャンだって言ってもそっかってなりますよね♪
その後喧嘩勃発で、ルイちゃん、退散で、メイちゃんが窓辺を堪能してたんですね♪
うしろの百太郎、私も好きで単行本持ってました、うちの兄も読んでたみたいです、うしろの百太郎は、背後霊なんですが、守護霊ですね、それも格の高い高級霊と言うので、退魔の剣を頂いて、それで一太郎を守ってるんですよね、幼少期に亡くなった、ご先祖様が守られてるそうです、飼い犬も霊感があって、しゃべるんですよ〜♪
アニメにもなってます、アニメも見ました♪

マイキー
2017/04/19 14:30
%女の子お知らせhdeco%}ahiruyukaさん更新されていらっしゃいます

「3にゃんブログ ahiruyukaとタビ吉」で〜す
http://tabikiti.jugem.jp/?eid=492&_ga=1.209381202.1749486571.1448789701
ルイ&アイ
2017/04/19 17:17
ハマチィさん

「うしろの百太郎」・・・残念、知らなかった〜ッ・・・面白そう〜

メイの悪口、さすがハマチィさん
・・・昨日の通院、今日は嫁から「モーニング」のお誘い、で、いつもと違うに反応し「どっか行くでしゅか」とばかり、二度寝せずに見上げるルイ、うろうろのメイ・・ここまではまぁ良かったのですが・・・
・・・出がけにふと見ると、例のトイレシーツにチーが・・・留守番くらい普通にできんのかい、くそメイめ・・・でした

そうそう、大人げないのよ、ホンと


マイキーさん

「1ニャンに」・・・でしょでしょ、一瞬「あれ、ルイだけ〜」って思っちゃいましたモン

「高級霊」「退魔の剣」「しゃべる飼い犬」・・・「うしろの百太郎」がますます気になるルイ&アイです〜
ルイ&アイ
2017/04/19 18:44
あおむくさん更新されていらっしゃいます

「あたちはあお、ぼくはむっ君」で〜す
http://ameblo.jp/aomuku1009/entry-12267130128.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/04/19 20:34
ルイちゃんに隠れちゃうなんて、メイちゃんちっちゃいのね。
我が家は大体が大きさが一緒なので、ぼんこさん以外は見えますよ(*^^)v
まめさんもずいぶん大きく。。。重たい…ぼんこさんの「子供時代を思い出す重さです。

背後霊・・って…
守護霊って言って(≧▽≦)
てんつく
2017/04/19 22:21
陽だまり、気持ちよさそうですね
我が家も窓辺で日向ぼっこしてるときは、
なぜかしょーもないバトルが始まります。
平和な証拠ですね(#^^#)
ルイちゃんとメイちゃんも、ね♪
キラりん
2017/04/20 00:45
ルイ&アイさん、こんにちは♪         うしろの百太郎は、オカルトものですね、つのだじろうさん自体も、霊感あるそうです、歌手のつのだひろさんの弟さんですよ〜♪
絵が独特なんですよね( ´艸`)
マイキー
2017/04/20 13:48
てんつくさん

ルイはメイの倍近いです・・・体型も体重も・・・

まめちゃん、でっかくお育ちで・・・

「背後霊でなく守護霊」・・・ハッハッハ、ホンとホンと


キラりんさん

「しょーもないバトル」・・・ぷぷぷ、にゃんこのバトル、そう思いますよね、ほんま

「平和な証拠」・・・ですです・・・見ていて笑えます

みにゃさまのご体調、穏やかな日々が続かれますように
キラりんさんお身体ご自愛下さいませ


マイキーさん

詳しいお話し、ありがとうございます・・・今度探してみよ〜っと
ルイ&アイ
2017/04/21 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽だまり・・・ 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる