猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS くやしいでしゅでしゅ!

<<   作成日時 : 2017/04/21 04:48   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 12

前記事「陽だまり・・・」に続く



メイに追い出され、よほど腹が立ったのか、ド派手に爪砥ぎし・・・
ルイ&アイのそばに・・・


おかんしゃ〜〜ん
「どしたどした
画像
ぐやじいでしゅでしゅ〜



にゃじぇにゃじぇしてでしゅ
画像




う〜ん、しょこしょこ・・・
画像




にゃじぇにゃじぇ、ありがとでしゅ
画像




もういっきゃい、ばりばりしてくりゅでしゅ

画像



この後、またまたド派手にバリバリしてました

意地悪メイのあと始末、たいへんで・・・

ルイ&アイの右手の湿布、持病の痛みで・・・たいしたことありません、ご心配されませんよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ありがとでしゅ!
{%黒猫hdeco%}みにゃさま、こにょあいだは、あたちにおうえん、ありがとでしゅでしゅ{%ありがと(チカチカ)hdeco%} http://0221rui.at.webry.info/201704/article_24.html こにょつめとぎでばりばりしたでしゅ{%ウィンクdocomo%} ...続きを見る
猫でもできる、みんにゃをしあわせに!
2017/04/26 06:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キラりんさん更新されていらっしゃいます

「She is シイ!」で〜す{%表情ニコニコdeka%
http://pt-0000001831.jugem.jp/?eid=1729&_ga=1.4385267.1749486571.1448789701


ahiruyukaさん更新されていらっしゃいます

「3にゃんブログ ahiruyukaとタビ吉」で〜す
http://tabikiti.jugem.jp/?eid=493&_ga=1.66300398.1749486571.1448789701


さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12267477854.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/04/21 04:54
いつも更新案内(。・ω・。)ノ♡
ありがとうございます。

私も左手首に湿布貼ってます。
同じ…。
コーヒー豆を手動でガリガリと。
電動売り切れだったのよ。
値段同じだったのに…。
使いにくいこと。年なのねもう。
ahiruyuka
2017/04/21 09:24
おかん様の所に来てにゃじぇにゃじぇをお願いするなんて・・・ルイちゃんきゃわゆ〜い❤
バリョバリョ&にゃじぇにゃじぇでルイちゃんの気持ちもちょっと晴れたかな〜(笑)
そういえば家の黒いのは夜中寝ている私の所に来てにゃじぇにゃじぇを要求!
なぜながら寝てしまうハマチィです。

姐さんの持病の痛みが出ているのですね、お大事になさってくださいね。
ahiruyukaさんも同じような症状なのでしょうか、お大事になさってくださいませ。
ハマチィ
2017/04/21 11:13
さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12267663782.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/04/21 17:08
ルイ&アイさん、こんにちは♪ 
 メイちゃんに追い出された後のルイちゃんですね、ど派手に爪とぎですか( ´艸`)
その後、ルイ&アイさんに、ナデナデしてッテ要求ですね、ナデナデしてあげて、ルイちゃん、機嫌が戻ったよかったですね、でもまたド派手に爪とぎですか、よっぽど悔しかったんですね(;^ω^)
ルイちゃん、可愛いですね♪
ルイ&アイさん、右手の痛み持病なんですね、リュウマチかな、それとも関節痛でしょうか、お大事にしてくださいね♪


 
マイキー
2017/04/21 21:15
悔しかったのね!うちは八つ当たりで別にバトル…がありますけど、クロちゃんはわかりやすくいじけます。クロネコちゃんは素直な性格なのかも(≧▽≦)

でしゅでしゅね、るいちゃん。
てんつく
2017/04/21 22:57
ルイちゃん、メイ姉ちゃんに強制的に追い出されてご機嫌斜めでバリバリと爪とぎでストレス解消だったんだニャ〜!
でも、タップリと甘えて嫌な事は忘れて明日からメイ姉ちゃんにリベンジで頑張ろうニャ〜♪
sabatora nyanya
2017/04/22 16:29
ahiruyukaさん

いえいえ

あらら、ahiruyukaさんも・・・お辛いですね・・・ご無理をなさいませんよう


ハマチィさん

ぐふふ、はまちぃしゃん、「きゃわゆ〜い❤」だにゃんて・・・はじゅかしいでしゅ、ありがとでしゅでしゅ

「家の黒いの」・・・ぷぷぷ、表現に爆笑です・・・くろみちゃんを撫ぜながら眠りにつく、最高ですにゃ〜
ルイ&アイ
2017/04/23 18:38
マイキーさん

バトっても、温和なルイが訴えに来るのは珍しいです、ホンと・・・

ふふふ、「よっぽど悔しかった」らしい、です


てんつくさん

「八つ当たりバトル」・・・我が家もあるあるで・・・
・・・八つ当たりするのはアイとメイ、されるのはルイ、なんです・・・いつも我慢のルイ、ついつい贔屓しちゃいます

そっか〜、黒猫は素直、なのね・・・言えてるかも

てんつくしゃん、わきゃってもりゃえてうりぇしい、でしゅでしゅ、ありがとでしゅ


sabatora nyanyaさん

お父にゃんしゃん、くやしかったでしゅでしゅ〜
「りべんじ」でしゅか〜・・・う〜ん、しょうでしゅにぇ〜・・・がんばりゅでしゅでしゅ
ルイ&アイ
2017/04/23 18:38
ahiruyukaさん
ハマチィさん
マイキーさん

ご心配、いたわりのお言葉、ありがとうございました

手をよく使った人(あまり使っていたと思えないのですが)にある症状だそうで・・・親指の付け根の骨が動くらしい・・・もうかなり以前ですが、「亜脱臼」と診断され、上手に付き合うしかないようです
・・・かかりつけ医で、鎮痛剤と湿布を処方してもらってます(かなり長期間、診察を受けていないので外科にかかりたいとは思うのですが、時間がかかるのでついつい)

祖母、母と二代続いてリュウマチでした、女系は遺伝しやすいということで、以前血液検査したことがあります、今のところ大丈夫そうです

歳とともに、つきあう病状が増えてきてます、家族に負担のかからないよう生きていきたいと思っています(ままならないでしょうけれど)

ルイ&アイ
2017/04/23 18:48
ahiruyukaさんコメントありがとうございました。
ハマチィもむか〜しむか〜し縫製の仕事をしていた時肘や手首・指など痛めて病院通いしました。
治るのに時間がかかるし通院も長引くとついおろそかになってしまいがちで・・・
リュウマチは遺伝しやすいのですか!!
兄2人が痛風持ちなので私も心配して検査を受けたことがありますが大丈夫でした…今のところ(笑)
年を重ねますと増えるのは診察券と薬。持病が多すぎて付き合うのも大変ですが、自分自身に「どすこい元気玉」送って頑張りたいです。
姐さんとahiruyukaさんにも送りますね(笑)
ハマチィ
2017/04/24 10:45
ハマチィさん

ハマチィさんも痛みでご通院されてらしたのですね・・・治られたようで良かった

「痛風」・・・義弟がかかってます・・・
痛風も検査で解るんですね( ..)φメモメモ

「増えるのは診察券と薬」・・・悲しいことですけど、笑っちゃいました、ホンとなんだモン

「どすこい元気玉」・・・ありがとうございま〜す
ルイ&アイ
2017/04/25 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
くやしいでしゅでしゅ! 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる