猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS お外ウォッチング!

<<   作成日時 : 2017/04/05 04:35   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




なんであいつあんなんしてるんや
画像
カーテンとサッシの間のほうがぬくいんやで・・・



そっか〜、あいつはお肉がいっぱいやから、暑いんや、そやそや

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ahiruyukaさん更新されていらっしゃいます

「3にゃんブログ ahiruyukaとタビ吉」で〜す
http://tabikiti.jugem.jp/?eid=486&_ga=1.33128830.1749486571.1448789701


さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12262617609.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/04/05 04:42
こんんちは
いつも更新ありがとうございます

みんにゃ元気ですね
カーテンのほうがあったかいですよね
でも我が家はこたつでぬくぬくです
まめ太だけですが・・・
にー
2017/04/05 12:11
お肉がいっぱいより黒い子は日差しを吸収しやすいからやと思うけどなメイやん。

「おばはんまたちゃちゃ入れよったな!」

「はまちぃしゃんはよくおわきゃりです。しょれにいみゃはぎゃりぎゃりぎゃりよりぷちぽっちゃりのほうがもてりゅんでしゅよ。」

ハマチィ
2017/04/05 15:29
ルイ&アイさん、こんにちは♪
ルイちゃん、窓辺でお外ウオッチングですね♪
メイちゃんはキャットタワーの上から、暖かくなってきて、猫ちゃんの居場所も変わってきましたね♪
マイキー
2017/04/05 23:09
にーさん

いえいえ

我が家コタツは数年前に撤収・・・足伸ばすとこないんですモン(3ニャン、あっちゃこっちゃで)・・・

おこたでぬくぬく、良いですよね〜ッ・・・って、まめちゃんだけだったのね


ハマチィさん

そうそう黒ニャンはあっという間にあったかくなってます、ほんま

いつもながら爆笑させていただきました
・・・ルイったら、そんなこと思ってたんかいな・・・


マイキーさん

タワーの上、メイの場所だと思っているようで・・・ルイが乗っていると追い落とします

猫の居場所・・・変わってきました、ホンと
ルイ&アイ
2017/04/06 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お外ウォッチング! 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる