猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日から・・・

<<   作成日時 : 2017/04/07 03:46   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

曇りと雨ですが・・・


この間までは良いお日和りで・・・


お陽さま、お陽さま・・・
画像




お陽さまパワー注入中〜ッ
画像




おかお、ひやきぇしちゃいけにゃいでしゅでしゅ・・・
画像




先越されたで〜ッ
画像




ふんッ、なんだっちゅうネン
画像




けど・・・チトくやしい気分やで・・・

画像




3ニャンの位置関係で〜す
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ahiruyukaさん更新されていらっしゃいます

「3にゃんブログ ahiruyukaとタビ吉」で〜す
http://tabikiti.jugem.jp/?eid=487&_ga=1.6440690.1749486571.1448789701
ルイ&アイ
2017/04/07 10:05
ルイ&アイさん、こんにちは♪
こちらも昨日の夜から今日の昼前まで雨降りでした、今は雨あがってます(;^ω^)
アイちゃん、メイちゃん、ルイちゃん、日の当たるところ争奪戦ですね、アイちゃんが独占のようですが( ´艸`)
メイちゃん、ルイちゃん、日向に行けなくて悔しそうですね(;^ω^)
そんな、アイちゃん、メイちゃん、ルイちゃんも可愛い〜♪
マイキー
2017/04/07 12:00
ここしばらく配達時間に雨にあうことはなかったのですが、今朝は久々の本降り。でも寒く無くて助かりました。
お日様が当たらないと出窓もガラ〜ンとしており各自気に入った場所で爆睡中!
心地よい日差しというのもほんの少しでまた暑い暑いが合言葉に(笑)

メイやん出遅れた?それとも心優しいメイやんアイちゃん・ルイちゃんに場所譲ってあげた?

「おばはんようわかるな。わいは心優しい猫やねん」

「かってにほじゃいてるといいでしゅよ。こにょばしょはじぇったいゆじゅらにゃいですからね」
ハマチィ
2017/04/07 14:55
ご無沙汰しています。
昨夜から雨風がひどかったですが、ようやく上がりました。
お日様争奪戦、我が家もよく見られる光景です。
アイちゃん、特等席!
ルイちゃんメイちゃんはアイちゃんを気遣い譲ってるかな(^_^)

ごろまま
2017/04/07 16:35
マイキーさん

こちらも午後から薄日が差してきました

ふふふ、まさに「争奪戦」・・・

3ニャン、可愛いと仰っていただけ嬉しいです


ハマチィさん

雨天のお仕事、お疲れ様でした
・・・暖かくなりましたね〜

ふふふ、陽だまりスペースはお陽さまがいなくっちゃ、なのね・・・ニャンズさま、よ〜っくお解り

そうそう、ついこの間まで「冷えますね〜」・・・「お暑いですね」はもうすぐそこに・・・

アッハッハ、メイはの自称「心優しい猫」だったのね
ルイ、言ってそう〜〜ッ


ごろままさん

お久しぶりです〜
昨夜は窓ガラスがうるさくて・・・

「お日様争奪戦」・・・ふふふ、やっぱり〜

いやいや、我が家ッ子に「気遣い」の文字はないよう・・・高齢猫アイを「お邪魔虫」と思っているようで・・・
ルイ&アイ
2017/04/07 18:55
陽だまりの場所は取り合いですね(笑)
ほどほどな距離を保ちつつ陽だまりに集まる3にゃんの姿がなんとも癒しです
こちらも暖かくなったり、寒くなったりがまだ続いてます。
桜が咲いても雨が降ると肌寒い。
ネフママ
2017/04/11 08:44
ネフママさん

陽だまり、基本先着順のようで・・・あとから来たニャンはウロウロ・・・

「ほどほどな距離・・・」・・・笑っちゃうでしょ・・・「癒し」と仰っていただけ嬉しいです

今日は本格的な雨、ルイはもぐりん、アイ・メイはくっつきでした

寒暖の差が激しい日々、お風邪を召されませんよう
ルイ&アイ
2017/04/11 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日から・・・ 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる