猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 訃報

<<   作成日時 : 2017/04/08 18:35   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

てんつくさん宅のちびたくんが虹の橋を渡られました 合掌m(__)m
http://pt-0000000499.jugem.jp/?eid=693&_ga=1.267562574.1749486571.1448789701

画像




てんつくさんのブログ
「てんつくと仲間たちのブログ」  
「てんつくのブログ」



画像






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
てんつくさん所の、ちびた君、虹の橋渡られましたね、ブログで拝見しました、お悔やみ申し上げます。
マイキー
2017/04/09 12:47
ルイ&アイさん、ありがとうございました。

マイキーさん、ありがとうございました。

ちびた君は呼吸が苦しくなることが増えて、あまり走り回ることが無かったので、虹の国ではたくさん、追いかけっこしてほしいと思います。

ありがとうございました。
てんつく
2017/04/09 13:49
久しぶりにパソコンを開けて此方を覗きビックリしました
ちびた君体調不良だったみたいですが虹の橋を渡れてしまったんですね。
フワフワで綺麗なシルバーの毛並が素敵だったちびた君、虹の国では先に旅だったニャン達と一緒に元気に野原を駆け巡って下さいね。
ちびた君のご冥福を心よりお祈り致します。
sabatora nyanya
2017/04/09 19:14
お父にゃんさん、ありがとうございました。

今頃、お花見でもしてるといいなぁ。

てんつく
2017/04/09 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
訃報 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる