猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日のおハマコーナー!

<<   作成日時 : 2017/05/08 03:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

『仲良し親子』

クータは黒猫ですが、一ヶ所白い部分があります。

              それがここ
画像

微妙な場所で見ようによってはおパンツ


黒いボディに白いおパンツの細マッチョ
…そんなクータもそろそろ1歳を迎える時期かも


去勢手術をしたのが、生後半年前後(昨年11月)


正確な誕生日がわからないので・・・5月5日子供の日にしようかと



画像



ミーママはお家っ子になった時、1歳前後・・・
・・・で、誕生日とお家っ子記念日を一緒にと・・・11月18日に決めました


画像



小さかったクータは、いつもママにべったり




べったり度は今も変わらず、大の仲良し親子で〜す


画像


画像




ハマチィさんのブログ記事
http://0221rui.at.webry.info/theme/db1484d005.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ハマチィさん、こんにちは♪
クータ君、黒猫ちゃんなのに白い部分があるんですね、結構黒猫ちゃんで白い部分ある子は多いみたいですね、毛のもとは白いですから、丁度パンツのあたりが白いんですね、一瞬見たときお腹かなって思って、ドラえもんののポケット見たいって思っちゃいました( ´艸`)
クータ君も、もうそろそろ1歳なんですね、おめでとうございます\(^o^)/
クータ君、お母さんのミーママさんにベッタリなんですね、可愛いですね♪
ミーママさんとクータ君、ハマチィさんご一家のお蔭で、一緒に保護してもらって、幸せ者ですね♪
マイキー
2017/05/08 17:22
セクスィ〜〜でうらやましいのにゃ。アタチもおぱんちゅはきたかったでしゅよ。
ままにべったりでしゅか。いいでしゅね。あたちのママはずずままでしゅ。やさしくないでしゅ。てんちゃんままがぺろぺろしてくれりゅでしゅ。

誕生日、アタチも逆算して4がちゅか5がちゅにゃの。おばばとてんちゃんと一緒でいいのになぁ…おうちきにぇんびなのよ…
おばばにいって!!でしゅ。

お家っこはいいよって、くろちゃんにいってくださいな、クータたん(^-^;

てんつく家クロちゃん
2017/05/08 19:04
🐈マイキーさんありがとうございます。
ドラえもんのポケットもありですね〜(笑)
クータも元気に1歳を迎えチビッコギャングぶりに拍車がかかってきましたよ。
寝る時以外はママと一緒に過ごしていますが、遊ぶのも外を見るのもいつも一緒ですよ。
親子を引き離さず保護でき良かったとつくづく思います。


🐈てんつくさん・クロちゃんありがとうございます。
クロちゃんしぇんぱい初めましてクータでしゅ。お家にも大しぇんぱいのくろみしゃんがいましゅが、いちゅも怒られてるでしゅ。こわいおばちゃんでしゅ。ママはあんよがわるいので僕が守るんでしゅ。

クロちゃん誕生日もお家っ子記念日もその他の記念日も・・・いやいや毎日みんにゃで一緒に過ごせるならハッピー!ハッピー!と親方は思うぞな。
ハマチィ
2017/05/08 21:28
クータくん可愛い白いおパンツ姿可愛いですニャ〜
そしてクータくん1歳のお誕生日おめでとうございます
お誕生日も端午の節句に合せて5月5日は縁起も良いし益々逞しい男の子に成長してくれますよ〜
ミーママさんも、クータくんがこんなに大きくなっても可愛い息子として何時もお互いくっ付いて良い光景ですニャ〜♪
ってクータくん完全にマザコン状態ですが、クータくんに彼女が出来たらミーママさん嫁と姑の激しい戦いが始まるのが楽しみですよね〜
sabatora nyanya
2017/05/09 21:18
お父ニャンさんありがとうございます。
これ以上逞しくなるのも考え物ですがね〜。
何しろ長男の後が女の子ばかりで8番目にして久々の男の子誕生!!みたいな気分でして(笑)
クータは完全なるマザコンです。しかもママだけではなく私や主人にもべったりで、付いたあだ名が「ダッコちゃん」。
今までの猫飼いの常識を覆すくらいのダッコ好き!ツンデレのツンが全くないです(これはミーも同じです)。
だからクータに彼女ができたら嫁・姑だけではなく大舅・大姑も参戦しますよ〜。
ハマチィ
2017/05/10 10:54
クータちゃん、びみょ〜なところに・・・
・・・「えッ、撮ってる」って感じに見えます〜

お外ショットのクータちゃん、細〜い

端午の節句をお誕生日に・・・さすがハマチィさん
ミーママちゃまはお家っ子記念日とお誕生日をご一緒・・・ですよね〜

クータちゃん、おっきくなって・・・ミーママちゃまよりかなり・・・
ミーママちゃまの表情、「大きくなっても甘ったれで」とでも仰ってそう
ルイ&アイ
2017/05/10 19:02
姐さんありがとうございます。
お腹の肉がだぶついているようにも見えるポーズで(笑)
主人と「ミニミニ鯉のぼりでも買ってあげようか」と見たところおもちゃみたいなヘラヘラの鯉のぼりでも「高〜!」・・・で却下。
どうせ一発でビリビリにされますしね〜(涙)
ママより小さかったクータですが、今はもう追い越しましたね。
足が悪くてもママの身体能力は凄いですよ。クータに付き合わなくちゃいかんし、自分もまだまだ遊び盛り?2階建てのケージをよじ登り「てっぺん取ったぞ〜」ですし、クータにタックルし蹴り蹴り攻撃したりとこちらもかなりのお転婆ママです(笑)
ハマチィ
2017/05/11 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日のおハマコーナー! 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる