猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 凝視!

<<   作成日時 : 2017/05/10 08:38   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ベランダを凝視しているメイ・・・
画像
風に揺れている木々の葉を見ているらしい・・・




画像




んッ、また撮っとんかい
画像




めいねえしゃん、くびぎゃちゅかりぇりゅでしゅよ・・・あごのしぇがびようにみょいいでしゅし・・・
画像
あっ、ねえしゃんはびようにゃんて・・・
ぷぷぷ・・・「そんなのかんけ〜ね〜」でしたでしゅにぇ〜、おんにゃしゅててりゅでしゅかりゃ




うっせ〜〜ッ、くそルイ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あおむくさん更新されていらっしゃいます

「あたちはあお、ぼくはむっ君」で〜す
http://ameblo.jp/aomuku1009/entry-12273203893.html?frm_src=favoritemail


アンコロさん更新されていらっしゃいます

「アンコロ日記・別冊」で〜す
http://ameblo.jp/ankoro-3/entry-12273214832.html?frm_src=favoritemail


のびたんママさん更新されていらっしゃいます

「のび&ちょんびの食う寝る遊ぶな日々」で〜す
http://ameblo.jp/nobitocyonnbi/entry-12273225893.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/05/10 08:50
さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12273201132.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/05/10 08:59
風に吹かれる木々の葉を見つめてるなんてメイやん詩人・・・いや詩猫か!!

「おばはんわかっとるな。そうやわいは女捨ててるわけやない。わいは才女・才媛やで」

「はまちぃしゃんしゃしゅがでしゅね。めいねえしゃんのあちゅかいにかけてはおきゃんいじょうでしゅよ。」
ハマチィ
2017/05/10 11:03
ルイ&アイさん、こんにちは♪
メイちゃん、真剣に、風に揺れてる木々を見てるんですね、真剣な顔のメイちゃんも可愛いですね♪
ルイちゃんは、顎乗せながら寝てるんですね、こちらも可愛いですね♪
メイちゃんルイちゃんに、嫌味言われてふて寝ですか〜( ´艸`)
マイキー
2017/05/10 16:08
ベランダから風でなびいてる木々の葉っぱを眺めながらメイちゃんウットリモードですニャ〜♪
そんな表情もなかなか女の子らしくて綺麗ですよ〜
ルイちゃんは顎を乗せてリラックス中ですがメイちゃんだって美容には実は拘っているかも知れないし嫌味言っちゃ可愛そうですよ〜
sabatora nyanya
2017/05/10 22:09
ハマチィさん

う〜ん、ハマチィさんの「我が家ッ子」操縦、のりやすいメイを手のひらで・・・さすがです


マイキーさん

かなり長く眺めてました・・・「真剣な顔のメイちゃんも可愛い」・・・ありがとうございます

ルイ、あご枕のいる子で・・・「可愛い」と、重ね重ねありがとうございます

ハ〜イ「ふて寝」で〜〜す


sabatora nyanyaさん

へっへっへ、お父ニャンさん、「なかなか女の子らしくて綺麗」って・・・見る目あるじゃんか、ありがとな〜

お父にゃんしゃん、めいねえしゃん、きれきれおていりぇもええかげんにゃんでしゅよ、あたちにょはんぶんくりゃいのにゃめにゃめにゃんでしゅ、こりぇほんとでしゅでしゅ
ルイ&アイ
2017/05/11 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
凝視! 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる