猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク失敗!?

<<   作成日時 : 2017/05/12 04:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

足入れクッション・・・さっぱり仕様に・・・
画像




お試しはやっぱり〜〜ッ
画像




えッ、いにゃ〜い・・・
画像




で、コイツがお試し

画像




ふん、あんにゃごわごわ、きりゃいでしゅ
画像




くしょおかん・・・「ねこのきもち」のわかりゃにゃいやちゅでしゅ、がお〜ッでしゅでしゅ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あおむくさん更新されていらっしゃいます

「あたちはあお、ぼくはむっ君」で〜す
http://ameblo.jp/aomuku1009/entry-12273780900.html?frm_src=favoritemail



のびたんママさん更新されていらっしゃいます

「のび&ちょんびの食う寝る遊ぶな日々」で〜す
http://ameblo.jp/nobitocyonnbi/entry-12273824212.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/05/12 04:43
「ハマチィ探検隊が行く!謎の洞窟に未知の生物か!!」みたいたタイトルが付きそうなくらいの大口開けのルイちゃんですね〜(笑)
柄は可愛いのに生地がごわごわでお気に召さなかったようですね。
やっぱりシルクの肌触りがいいのか?
それとも使い古したタオルのヨレヨレ感がいいのか?

「う〜ん!どちりゃもしゅてがたいでしゅね〜」
ハマチィ
2017/05/12 10:24
さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12273951823.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/05/12 15:46
ルイ&アイさん、こんにちは♪
足入れクッション、夏仕様にリメイクされたら、ルイちゃん、メイちゃんお試しして、気に入らなかったんですね(;^ω^)
ルイちゃん、怒ってますね(;^ω^)
でも暑くなったら、人気でそうですね♪

マイキー
2017/05/12 21:17
ハマチィさん

アッハッハ、まさに「・・・謎の洞窟・・・」・・・ですです

にゃん柄手ぬぐい・・・可愛いでしょ・・・猫には関係ないですわな

ぷぷぷ、シルクかよれよれか・・・「どちりゃもしゅてがたい」だよね〜、猫的には・・・


マイキーさん

今は足入れではなく、足乗せになってますが・・・心地良いんで・・・

ルイのお怒り、もう少し暑くなれば治まりますかね・・・期待しま〜す
ルイ&アイ
2017/05/13 19:06
足入れクッションも夏仕様にリニューアルですね〜
猫ちゃんの可愛い絵柄がナイスです〜
ルイさんも早速お試し中ですがごわごわしてて今一つだったみたいですが、メイちゃんは気に入ってくれたみたいですね〜
これからニャンコ達も涼しいアルミマットとか玄関のタイルが寛ぎ場所になりそうですが、我が家も今年の夏は何処で寛ぐのか楽しみですよ〜♪
sabatora nyanya
2017/05/14 14:25
sabatora nyanyaさん

ふふふ、猫柄には弱いです
・・・最初は不服そうでしたが、最近はお気に召したようで・・・夜はルイのベッドになってます・・・

寛ぎショット、楽しみにしてま〜す
ルイ&アイ
2017/05/16 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
リメイク失敗!? 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる