猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しい・・・

<<   作成日時 : 2017/05/19 02:42   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

アイの箱IN・・・珍しいんです・・・
画像




いつもなら、ここ・・・
画像





画像




ぐっすり寝てる〜、お歳だからね〜・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あおむくさん更新されていらっしゃいます

「あおむく1009」で〜す
http://pt-0000000415.jugem.jp/?eid=603&_ga=2.125775754.1806398004.1495129628-1749486571.1448789701


のびたんママさん更新されていらっしゃいます

「のび&ちょんびの食う寝る遊ぶな日々」で〜す
http://ameblo.jp/nobitocyonnbi/entry-12275896753.html?frm_src=favoritemail


さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12275844364.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/05/19 02:52
「たまには気分を変えて爆睡もいいかしら」的なアイちゃんでしょうか(笑)
チィも夜いつも寝ている大階段上の寝床から下りてきて他のニャンが寝る場所を拝借?してることが。そうなるとそこが寝床の子がほかの場所を拝借しあぶれた子がウロウロと。
でも結局朝にはみんにゃいつもの場所で寝ていますがね(笑)
ハマチィ
2017/05/19 10:22
ハマチィさん

「・・・気分を変えて・・・」・・・ハマチィさんさすがです〜・・・マイブームになるのでしょうか、今日もINしてます

大階段からのチィちゃん・・・みにゃさまのウロウロ・・・光景が目に浮かびます
・・・やっぱり定位置が落ち着くのね〜
ルイ&アイ
2017/05/19 12:11
さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12276011065.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/05/19 12:12
キラりんさん更新されていらっしゃいます

「She is シイ!」で〜す
http://pt-0000001831.jugem.jp/?eid=1732&_ga=2.164801979.500103915.1495185601-1749486571.1448789701
ルイ&アイ
2017/05/19 18:25
お久し降りです。
何かとバタバタしてます。
義母が倒れまして…。
気弱になってます。

90近いのに孫がうちの娘だけ。
中3なもんで結構多忙でね。
コメントありがとうございます。
まとめてここで失礼します。

里親探し2匹は難しいです。
タビィーは同種の飼い主さんから
結構声かかる様になりました。
珍しいことに、カールいるんだ?

ではでは、またお邪魔します。
ahiruyuka
2017/05/19 19:44
ルイ&アイさん、こんにちは♪
アイちゃん、珍しくはこの中で寝てるんですね、かなり居心地が良いんでしょうね、気持ち良さそうに寝てますね、可愛い〜♪
マイキー
2017/05/19 20:47
アイちゃん、箱のひんやり感がよかったのかなぁ?
いつもは籠ですか。
箱だと周りからも見えにくいものね。一人ニャンでほっといてほしい時にはよさそうですニャ。
ぼんこさんも、一回り大きくなったダン箱でグースカピーの日々。掃除などで場所が変わってもINしてます(≧▽≦)
てんつく
2017/05/20 17:19
アイちゃん何時もと違う場所でおやすみ中なんですね〜♪
やっぱり春だから気分の一新って感じなのかな?
我が家の2ニャンも最近は日替わりで彼方此方場所替えで寛いでますが、アイちゃんもこれから少し涼しい場所を選びながら寛ぎ場所を探すのかも知れませんよね〜(#^-^#)
sabatora nyanya
2017/05/20 22:18
ahiruyukaさん

慌ただしい日々をお過ごし、お疲れさまです
お気持ち、お身体・・・心配です・・・どうか少しでも心安らいでいただけますよう・・・

中学三年、たいへんですね・・・

里親さま、素敵なご縁がありますように・・・

お身体ご自愛下さいませ


マイキーさん

アイのマイブーム、続いてます〜
・・・箱INはアイだけなので、メイ・ルイに邪魔されることもなく、爆睡です

「可愛い〜♪」・・・ありがとうございます


てんつくさん

あっ、そっか〜、箱INなら見えにくい・・・にゃるほど〜
「・・・ほっといてほしい時・・・」・・・さすがてんつくさん、ニャン心がよ〜っくお解り・・・

ぷぷぷ、ぼんこちゃん・・・「・・・場所が変わってもIN・・・」・・・光景が目に浮かびます


sabatora nyanyaさん

私のベッドかカゴ、のはずだったんですが・・・箱INしてみたら予想外に居心地が良かった、かもです

「・・・気分の一新・・・」・・・なるほど〜

おふたりニャンさま、「日替わりで・・・」・・・「どこにいるかな〜」の楽しみがありますね〜
ルイ&アイ
2017/05/21 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しい・・・ 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる