猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS ある夜のこと・・・

<<   作成日時 : 2017/05/03 05:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

おかんの足入れクッション、まぁ臭くはなさそうやな・・・
画像




んッ、またねろうとるな
画像




美猫のワイ、撮りたいのは無理ないけど・・・
寝られヘンで・・・
画像




あっち撮れや〜ッ
画像




って、あたちのことでしゅきゃ・・・
画像
めいねえしゃんより、びにぇこにゃあたち、おかんしゃん、じょうじゅにとってでしゅ





解かりにくいですが・・・
あと1ニャン(アイ)はケージのベッドに・・・夕方になると自分で入ります

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12271130886.html?frm_src=favoritemail


mikoさん更新されていらっしゃいます

「四の伍の生活」で〜す
http://shinogono.blog129.fc2.com/
ルイ&アイ
2017/05/03 05:12
ahiruyukaさん更新されていらっしゃいます

「3にゃんブログ ahiruyukaとタビ吉」で〜す
http://tabikiti.jugem.jp/?eid=498&_ga=2.17571257.1813300087.1493775981-1749486571.1448789701
ルイ&アイ
2017/05/03 10:49
右を向いても左を見ても美猫さんばかりでパラダイスですね〜。
メイやん美猫さんは撮られるのが宿命ですからここはスマ〜イル!スマ〜イル!
ルイちゃんええ仕事してますね・・・グッジョブ!
アイちゃんたまにはご尊顔を拝したいです。
ハマチィ
2017/05/03 14:35
あおむくさん更新されていらっしゃいます

「あおむく1009」で〜す
http://pt-0000000415.jugem.jp/?eid=601&_ga=2.61768812.1984892291.1493804938-1749486571.1448789701
「あたちはあお、ぼくはむっ君」で〜す
http://ameblo.jp/aomuku1009/entry-12271277046.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/05/03 18:53
ルイ&アイさん、こんにちは♪
ルイ&アイさんの足入れクッションにメイちゃんが乗ってるんですね、メイちゃん可愛いですね♪
ルイちゃんは、お気に入りの場所で寛いでるんですね、可愛いですね♪
アイちゃんは、夜寝るときちゃんと、ゲージのベットの上に行くんですね、お利口さんですね♪
マイキー
2017/05/03 20:49
まだ肌寒い夜。ヌクヌクは大事よね〜〜。女子はやっぱり、ヌクふわよにぇ、ルイちゃん(≧▽≦)byくろちゃん。

いい子でベッド。いいですね〜〜。
最近大将君はケージで寝るのを嫌々します。めったにイヤイヤしない子なのでかわいそうに思ってしまいますが、大将君のためですからね…
噛みつき王子のまめさんは、噛みつき方で眠い様子がわかるようになってきたので、ケージに。抱っこしていくと自分からもぐって、くつろぎポーズ。日が昇り始めるまでいい子で寝てくれます。

メイちゃん。足入れには入んないのかな?
てんつく
2017/05/03 21:36
久しぶりに肌寒い一日になりましたが、メイちゃんも寒い時は温かい足入れクッションを座布団で暖を取っていたのかな〜
しっかりとべっぴんさんのメイちゃんを撮影してくれてるけど、やっぱり寝られないか〜(=^▽^=)
ルイちゃんは何時ものお気に入りの毛布の上で寛いでいるけど皆ニャン朝晩とまだまだ冷え込みますから風邪を引かないように温かくして過ごしてニャ〜♪
sabatora nyanya
2017/05/03 23:23
ハマチィさん

右も左も・・・我が家ッ子に「美猫」だなんておこがましいことを

ハマチィさん、撮られるのが宿命かい、損やな〜、美猫は・・・なんてな

ぐふふ、「ええしごと」したでしゅか、「ぐっじょぶ」ありがとでしゅ、うりぇしいでしゅ〜

アイね〜・・・撮れるようにがんばります
ルイ&アイ
2017/05/04 18:55
マイキーさん

足入れクッション、妙に人気で・・・メイとルイでとりあってます

可愛い、お利口、ありがとうございます、親バカで・・・


てんつくさん

くろちゃんしゃん、おにゃごはにゅくふわ、でしゅでしゅ〜

先代は10時頃になるとケージのベッドに寝に行ってました、なつかしい

あらら、大将くん・・・うんうん、可哀そうでも本ニャンさまのおためです

「噛みつき王子」・・・爆笑です・・・状況がよ〜っく解ります〜
「噛みつき方で眠さが・・・」・・・さすがてんつくママさま
抱っこしてケージに・・・いい子ちゃんでお寝んね、可愛いですね〜

てんつくさん、足入れの中なんかきっとくっさいで〜、あんなとこ入ってくっさいのがうつったらかなわん、やめとくわ


sabatora nyanyaさん

寒暖の差に参ります・・・メイはルイ&アイを「あんか」にします、腹立つわ〜、ホンと

メイが一番撮りやすいのでついつい・・・睨まれます

お父ニャンさま・ご家族皆さま、お風邪を召されませんようご自愛くださいませ
ルイ&アイ
2017/05/04 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある夜のこと・・・ 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる