猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーを!

<<   作成日時 : 2017/05/04 12:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

しちにんさんのお家のトポ太郎くん、がんばられてま〜す

http://earth-box.jugem.jp/?eid=352&_ga=2.159901118.2024011006.1493843604-1749486571.1448789701

画像


しちにんさんのブログ「地球箱


応援メッセージどうぞよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トボ太郎君、食べてるのに体重減るて、心配ですね、今だいぶん状態悪いみたいですね、家のタマも亡くなる前、食べてるのに体重減りました(;゚Д゚)                     でもトボ太郎君、何とか持ちなおして、体重増加してくれますように、これから特に暑くなるので、脱水も心配ですね、沢山お水も飲めるようになると良いですね、頑張れトボ太郎君、良くなるように応援してます。
マイキー
2017/05/04 17:33
トポ太郎くん危険な状態が続いているみたいで、本当に心配ですが原因不明っていうのが困りますよね。
何とか体重も増えて体力を付けて早く元気になりますように祈っております。
私もトポ太郎くんの為に精一杯の元気玉を送りす!頑張れトポ太郎くん
sabatora nyanya
2017/05/04 19:31
トポ太郎ちゃん。食欲はあるようなのに、あんなに少ない体重。。。ハゲも多いようで、心配です。
元気玉、送ります。
トポ太郎ちゃん!みんなが付いているからね、一緒に頑張ろうね!!
てんつく
2017/05/04 21:34
食欲はあるのに体重が減る一方・・・心配です。
少しずつでもいいから体重が増え容態が落ち着いてくれますようハマチィ一家からも元気玉送りますね。トポ太郎くん頑張れ〜。
ハマチィ
2017/05/05 10:38
トポちゃん
マロンもがんばってるよ!
一緒に頑張ろうね!
トポちゃんにどうか強い生命力を!!
シイファミリーからも元気玉送ります!!
キラりん
2017/05/09 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーを! 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる