猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 外は暑いけれど・・・

<<   作成日時 : 2017/05/05 04:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

くっつき〜〜・・・
画像




んッ、またかい、くそおかん
画像




眠いネン、邪魔すんな〜ッ

画像




お二階の定位置が復活・・・初夏ですにゃ〜ッ
画像





やっぱり、黒いかたまりや

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
てんつくさん更新されていらっしゃいます

「てんつくのブログ」で〜す
http://ameblo.jp/1029mama/entry-12271692337.html?frm_src=favoritemail


さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12271670719.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/05/05 04:40
久々のアイお嬢様のご尊顔に思わず写真を拡大して拝見してしまいましたよ(笑)

「おばはん・・・わいは?」

メイやんいつも見てるし〜・・・パス!

5月の陽気で汗ばむくらいの日もありますが、お猫様はまだまだぬくぬくの所で爆睡。
お猫様がフローリングでへそ天で寝だしたら暑い季節の到来ですかね(笑)
ハマチィ
2017/05/05 10:45
しちにんさん更新されていらっしゃいます

「地球箱」で〜す
http://earth-box.jugem.jp/?eid=353&_ga=2.51845420.40922874.1493975674-1749486571.1448789701


ahiruyukaさん更新されていらっしゃいます

「3にゃんブログ ahiruyukaとタビ吉」で〜す
http://tabikiti.jugem.jp/?eid=499&_ga=2.61913001.40922874.1493975674-1749486571.1448789701
ルイ&アイ
2017/05/05 18:23
あおむくさん更新されていらっしゃいます

「あおむく1009」で〜す
http://pt-0000000415.jugem.jp/?eid=602&_ga=2.153998397.40922874.1493975674-1749486571.1448789701
「あたちはあお、ぼくはむっ君」で〜す
http://ameblo.jp/aomuku1009/entry-12271848532.html?frm_src=favoritemail
http://ameblo.jp/aomuku1009/entry-12271859981.html?frm_src=favoritemail


さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12271882437.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/05/05 18:23
ごろままさん更新されていらっしゃいます

「ごろままのブログ」で〜す
http://ameblo.jp/goroforever11724/entry-12271900349.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/05/05 18:26
アンコロさん更新されていらっしゃいます

「アンコロ日記・別冊」で〜す
http://ameblo.jp/ankoro-3/entry-12271856633.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/05/05 19:27
ルイ&アイさん、こんにちは♪
メイちゃんとアイちゃん、仲良く寝てますね、ルイちゃんは別の所で寝てるんですね、3ニャンとも可愛いですね♪
今日はこちらも暑かったです、ゴールデンウィークでかなりの観光客さんが来られてました♪
マイキー
2017/05/05 20:07
外は厚くても家の中はなんだかひんやり。くっつきに最適な温度かな?
黒い塊って…
我が家のクロちゃん、昨晩も一緒にねんねでした(≧▽≦)嬉しいけれど、実は一昨日、肩関節の奇形、症状は五十肩と一緒です、が、悪化。急きょ、隣にある治療院で夜10時半から診ていただき、右腕一本掌までぐりぐりもみほぐしで復活。クロちゃんは右手枕が好きなのよね…
途中で背中タッチで我慢してくれました。

昨晩は足元のぼんこさんとうりぽんの体温も加わって、暑くてまた、綿毛布と掛け布団の間で寝てました。
あ、フリース外した途端、快適な夜がやってきましたよ(≧▽≦)けど、昨日は暑かった…(*_*;
てんつく
2017/05/05 22:22
暦の上では早くも夏になったのかな?でもメイちゃんとアイちゃんはホコホコとくっついて幸せそうにお寝んねタイムを楽しんでますニャ〜
で、ルイちゃんはお二階の定位置が復活ですね〜♪
これから気温に応じてニャンコ達はそれぞれ寛ぎ場所も変わり始めるのかもね〜
sabatora nyanya
2017/05/07 08:52
ハマチィさん

ハマチィさん、ご尊顔だなんて・・・でっかくしてご覧に、お恥ずかしいですわ・・・

アッハッハ、メイはパス、にゃるほど、出ずっぱりですモンね〜

うんうん、ルイが床で冷やしだしたら夏来る、です


マイキーさん

「3ニャンとも可愛い」・・・ありがとうございます〜

観光の皆さまでおにぎやかなGWですか・・・さすが御土地柄ですね
ルイ&アイ
2017/05/07 18:36
てんつくさん

そうそう、室内はチョッと・・・ですよね〜
まさに、くっつき適温

「肩関節の奇形」・・・言葉がありません・・・復活されて良かった〜
・・・そうそう、右と左、好みがあるのよね〜・・・メイは気分で右と左選びます、ええ加減にしろ〜、です

「背中タッチで我慢」・・・クロちゃん、お優しい、てんつくさんを気遣われたのね、きっと

そうそう、猫あんか、あついです〜
脱フリース・・・良かった良かった
アッハッハ、それでも暑かった、のね


sabatora nyanyaさん

離れたりくっついたり、この時期お忙しのニャンズです

ハ〜イ、孤独好きのルイ、定位置で満喫してます

「気温に応じて・・・」・・・ホンとホンと・・・まさににゃんこならではですよね
ルイ&アイ
2017/05/07 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
外は暑いけれど・・・ 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる