猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちゃ〜〜ッ!

<<   作成日時 : 2017/07/28 06:32   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


丸まっている掛け布団、実はここに枕が・・・
抱き枕代わりや膝の下に入れたりしてます・・・


私はどこへ寝たらいいんでしょう
画像




「ごめんね、チョッと入れてね」・・・
ルイと枕の隙間に入れていただくことに・・・




にゃんでも「はやいもにょがち、でしゅでしゅ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに早い者勝ちなんですが、後からきたニャンズに場所を占領されちっちゃくなって寝るなんてこともありありです(笑)

「はまちぃしゃんはやいもにょがちはあたりみゃえでしゅが、あときゃらいってじわじわおいこむにょもあたりみゃえにゃんでしゅよ。」

姐さん今日初クーラーでした。
でも自分たちのためではなく月参りのお寺さんのため。帰られた後すぐにスイッチオフです(笑)
ハマチィ
2017/07/28 11:56
さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12296529178.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/07/28 12:55
ぷくりんさん更新されていらっしゃいます

「ほっこり香箱」で〜す
http://ameblo.jp/koubako3/entry-12296584236.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/07/28 14:21
ネフママさん更新されていらっしゃいます

「☆ネフェルタリのフォトブック☆」で〜す
http://mynefertari.jugem.jp/?eid=646&_ga=2.245962820.1339138502.1496361262-1749486571.1448789701
ルイ&アイ
2017/07/28 18:43
ルイ&アイさん、こんにちは♪
ルイちゃん、この場所に枕があるから、居心地よくて場所取りしてるんですね♪
早い者勝ち、ルイ&アイさんは遠慮して、隙間に入れてもらうんですね(;^_^A アセアセ・・・
家も、寝る時、同じです、遠慮して隅っこに寝る事もあります( ´艸`)
ルイちゃん、最後の写真、ルイ&アイさん見て言ってるんですね、可愛いですね♪
マイキー
2017/07/28 20:45
ルイちゃんベットの特等席をいち早くGETですニャ〜
でも、ベッドのど真ん中だと足を入れるスペースも無くなっちゃうから困っちゃいますが、でもルイちゃんと一緒に添い寝出来るのって嬉しいですよね〜
私も最近朝になるとライトが横でくっ付いて寝てて暑くて寝汗をかいて目が覚めてますよ〜
sabatora nyanya
2017/07/29 20:43
うれし〜〜!!ここに入る〜〜!!ぐいぐいって入りますね、私。ぼんこさんには私のぐいぐいは効かないので横異動ですが…ズりずりと…
ルイちゃん、一緒にねりゅでしゅよ〜〜(≧▽≦)
てんつく
2017/07/30 19:12
ハマチィさん

うんうん、あとから「グイグイ」ってね・・・
ルイのセリフ、ぴったり〜ッ・・・さすがハマチィさん

ふふふ、お寺さんのために・・・解ります〜ッ
・・・集合住宅なので来客時にはサッシも閉め切ります(けっこう話し声外に聞えるので)・・・なので冷暖房は必須です・・・


マイキーさん

よ〜っくお解りで・・・ルイは枕が必要にゃんなんです・・・

ふふふ、マイキーさんもニャンズにご遠慮・・・ですよね〜ッ

ぐふふ、まいきーしゃん、きゃわいいだにゃんて・・・うりぇしいでしゅ〜、ありがとでしゅ〜
ルイ&アイ
2017/07/31 10:43
sabatora nyanyaさん

てへへ、そうなんですよ、ルイとの添い寝は嬉しいんです〜・・・ずかずか私に乗っかってくるメイと違い、「ここにいていいでしゅか」なんてお目々でお願いされちゃうと「ハイハイ」なんてね・・・

あらら、ライトくんが添い寝を・・・お父ニャンさまの希望が叶いましたにゃ・・・そうそう今の時期、猫あんかは暑い


てんつくさん

アッハッハ・・・「ぐいぐいって入りますね」・・・爆笑です
・・・ぼんこちゃんには「横移動」、光景が目に浮かびます・・・

ぐふふ、てんつくしゃんとぼんこちゃんのしゅきまに・・・おにぇがいしましゅでしゅ〜
ルイ&アイ
2017/07/31 10:44
その枕、ルイちゃんもお気に入りなのね?
そうそう、早い者勝ち★
ルイちゃんが先にゲットしたならママには譲れないわね(笑)
ネフママ
2017/07/31 17:57
ネフママさん

ぐふふ、ネフママしゃん、しょうでしょしょうでしょ、「ひゃやいもにょがち」でしゅよにぇ〜ッ
じぇ〜ったいゆじゅりゃにゃい、でしゅでしゅ
ルイ&アイ
2017/08/02 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちゃ〜〜ッ! 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる