猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます!

<<   作成日時 : 2017/08/11 08:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



                   


暑いですわ
画像




暑すぎやで
画像




あちゅいでしゅ〜
画像



                   


こんな時は・・・


ちゃっぷいけしきでしゅじゅんでくだしゃい、でしゅでしゅ
画像



夏風邪など召されませんようご自愛くださいませ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12300421470.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/08/11 08:19
さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12300591594.html?frm_src=favoritemail


ニャンとうさん更新されていらっしゃいます

「週刊?ハミー通信V2」で〜す
http://ameblo.jp/hamitusin66/entry-12300581014.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/08/11 12:38
時候的には「残暑お見舞い申し上げます」なんでしょうが、まだまだ「暑中お見舞い申し上げます」な感じですよね。
昨夜あまりのムンムン暑さにとうとうクーラー付けて寝ようかとスイッチオン!
「ひゃっこいわ〜」と気分アゲアゲで布団に。
しばらくすると横綱が半端ないクシャミ連発!!
寒いのか?何か悪いもんでもクーラーから出たのか?
あわててスイッチオフ。
わずか15分のひゃっこい時間でした。

「クーラーは体にこたえますのよ」

「おばはんクーラー掃除したんか」

「ちぃちゃんだいじょびゅでしゅか。」

皆様・みにゃさんもお身体ご自愛くださいませ〜
ハマチィ
2017/08/11 15:05
ルイ&アイさん、皆ニャン様、暑中…ではニャく残暑お見舞い申し上げますです。
毎年の事ですが、去年よりも暑いと感じるのは同じだと思いますが最近冷たいジュースにアイスばかり食べているのでお腹はピーピーでトイレが近くなってますが、脱水症状よりましなのかな
暑さ寒さも彼岸までと言いますし皆ニャンさん達も後少し我慢しながら秋になるのを待っていようニャ〜
sabatora nyanya
2017/08/11 17:51
あおむくさん更新されていらっしゃいます

「あたちはあお、ぼくはむっ君」で〜す
http://ameblo.jp/aomuku1009/entry-12300666365.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/08/11 18:27
ルイ&アイさん、こんにちは♪
ホントに暑いですね、今日は特に暑いです、最近暑くて、夕ご飯は食べる気なくなりますね(;^_^A アセアセ・・・               アイちゃん、ルイちゃん、メイちゃん、暑いニャ〜、家の福は最近、夜型になって、朝2回お私の部屋に入って、午後8時くらいまで寝てます、ご飯も食べずに、今日もついさっき1階に降りてご飯食べてました(;^_^A アセアセ・・・
ルイ&アイさんも、アイちゃん、メイちゃん、ルイちゃんも、夏風邪に気を付けて下さいね〜♪
マイキー
2017/08/11 20:54
ハマチィさん

そうそう、まだまだ残暑って気分じゃないジャン、って感じ

あらら、チィちゃんが・・・
・・・クーラーOFFでも大丈夫のハマチィさん宅、羨ましい〜ッ

3ニャン3様・・・我が家ッ子らしいセリフに爆笑です・・・ハマチィさんさすが〜ッ

暑がりのルイ、クーラーONとともに元気になります


sabatora nyanyaさん

たしかに昨年より暑い気がします・・・

夏は熱いものをとよく言われますが、ついついひゃっこい方に手が伸びますよね・・・おにゃかが〜・・・お大事に

秋の到来、待ち遠しいです
・・・今年は春がなかったような気がします、まさか秋がないなんてことないですよね・・・


マイキーさん

食欲ダウンですか・・・スマートなマイキーさん、夏痩せされませんよう

福ちゃん、自由だ〜ッ・・・猫らしい、かな

お気遣いありがとうございます
ルイ&アイ
2017/08/12 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い申し上げます! 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる