猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS ???

<<   作成日時 : 2017/08/02 04:47   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

逆光で見にくいと思いますが・・・


なんか来てる・・・らしい・・・
画像




メイ、飛び掛かるのか・・・
画像




思案中みたい・・・
画像




なんとなく「お見送り」に見えるメイ・・・
画像
メイから距離をおくルイ、でした



その後はお疲れモードに・・・

画像





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
てんつくさん更新されていらっしゃいます

「てんつくのブログ」で〜す
http://ameblo.jp/1029mama/entry-12297884855.html?frm_src=favoritemail


あおむくさん更新されていらっしゃいます

「あおむく1009」で〜す
http://pt-0000000415.jugem.jp/?eid=612&_ga=2.178893924.1339138502.1496361262-1749486571.1448789701
「あたちはあお、ぼくはむっ君」で〜す
http://ameblo.jp/aomuku1009/entry-12297856351.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/08/02 04:48
メイやん何が来とったんや?
ズームしたけどわからんかったわ。
ご同類?まさかお盆の予定を早まったうらのめしやさん?

「おばはんうらのめしやって何やねん!そんなんこんな明るいうちから来るかいな。」

メイやんがえらいへっぴり腰やからてっきり。

「ぷぷぷ!しょうにゃんでしゅ。めいねえやんうちろきゃらみてりゅとしゅぎょいへっぴりごしでだいびゃくしょうでしゅよ」
ハマチィ
2017/08/02 11:05
さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12298044334.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/08/02 18:35
ルイ&アイさん、こんにちは♪     
メイちゃん、外に野良ネコちゃんが来てたのかな、ルイちゃんは後ろで見てたんですね♪
メイちゃん臨戦態勢に、でも、結局お見送りになったんですね( ´艸`)
その後はメイちゃんとルイちゃん、お気に入りのベットの上と下で寝てたんですね、可愛いですね♪
家の庭にも、最近猫がまた来てるみたいです、母が言ってました♪
マイキー
2017/08/02 20:24
ハマチィさん

「うらのめしやさん」・・・お見事ッ、爆笑です

いつもながら、「ハマチィさん劇場」・・・爆笑させていただきました

外猫さん、食事来なくなってるんです・・・フードも蟻がたかるし・・・だから、何を見てたんだろうでした


マイキーさん

↑ハマチィさんにカキコしましたが・・・野良ちゃんが来てるとは思えなくて・・・

「臨戦態勢&お見送り」・・・そう見えました・・・ですよね〜

お寝んね、可愛いと仰っていただけ嬉しいです〜

あらら、外猫さんが・・・迷惑にならなければ良いですよね・・・
近所では、野良ちゃん達あまり見かけなくなりました・・・先代の頃は多かったんですけど・・・
ルイ&アイ
2017/08/03 13:53
逆光でもこのショットは良い風合いが出てて素敵だと思いますよ〜♪
メイちゃんの匍匐前進してる格好も外の様子が見て取れるかの様ですし、その様子をルイちゃんが後ろ側で見てる様子も絵になりますね〜
少し緊張した後だからメイちゃんもルイちゃんもこの後は何時もの定位置でゆっくりと休めれたかな〜
sabatora nyanya
2017/08/03 21:26
sabatora nyanyaさん

お父ニャンさまからお褒めの言葉を・・・・・・

なにぶんにも高齢猫ばかりで寝てばかり・・・珍しいショットが撮れました

警備()でお疲れだったようで爆睡で・・・
ルイ&アイ
2017/08/05 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
??? 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる