猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が悪い・・・

<<   作成日時 : 2017/08/04 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

メイが乗ってるのは・・・
脱いだばかりのブラウス・・・
画像




すぐ洗濯かごに持って行かなかった、私が悪い・・・のよね
画像
なにクンクンしてんのよ〜ッ


「ブランケットキャッツ」の西島秀俊さんの
「猫は悪くない・・・俺が悪い、俺が悪い」が浮かんじゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
にーさん更新されていらっしゃいます

「そらいろのあした」で〜す
http://burumoonstone.jugem.jp/?eid=183&_ga=2.179584740.1339138502.1496361262-1749486571.1448789701


さやかさん更新されていらっしゃいます

「殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ」で〜す
http://ameblo.jp/animaleyes2008-ameba/entry-12298488799.html?frm_src=favoritemail


てんつくさん更新されていらっしゃいます

「てんつくのブログ」で〜す
http://ameblo.jp/1029mama/entry-12298464730.html?frm_src=favoritemail
ルイ&アイ
2017/08/04 07:22
メイやんおかんさんの脱いだ服の匂いからプロファイリング中か?

「フンフン!おかん一人で美味いもん食べてるんちゃうかチェックしたる」

そうそう猫は悪くない。
悪いのは脱ぎっぱのお人やね〜(笑)
でも猫って何で脱いだばっかの服や靴の匂い嗅ぐんやろね???

「結局おばはんも脱ぎっぱで匂い嗅がれてるちゅうことやな」

・・・・ばれたか。
ハマチィ
2017/08/04 11:22
きゃりこさん更新されていらっしゃいます

「えのころ草とそよ風とササミ。」で〜す
アメーバブログ
ルイ&アイ
2017/08/04 18:27
ルイ&アイさん、こんにちは♪
メイちゃん、ルイ&アイさんの脱いだブラウスの上に乗って臭いチェックですか、他の猫ちゃんに出会ってなかったか、美味しいもの食べて来なかったか臭いチェックしてるんですね、メイちゃん可愛い〜( ´艸`)
家の福も、私が着ようと出しておいた服の上に乗って寛いでる事があります(;^_^A アセアセ・・・
マイキー
2017/08/04 20:49
ハマチィさん

「プロファイリング中」・・・そう来ましたか・・・爆笑です〜ッ

ふふふ、そうそう・・・
おとんが在職中のころ、帰宅するとリビングでパンツ一丁に・・・すかさず脱いだ作業着をクンクンするのは〇イ(だ〜れだ)でしたね〜
冬季はパジャマはふた晩着てます、で、ざっと畳みベッドの上に・・・すかさず、フンフン&乗る・・・↑とおんなじ奴で(これで解っちゃったよね)

メイったら、失礼な


マイキーさん

お邪魔メイでも「可愛い」と仰ってくださって・・・

あらら、福ちゃんったら・・・どいてほしくてもチョッとね〜
ルイ&アイ
2017/08/05 14:42
ご無沙汰してました(^-^;

ブランケットキャッツ。見てました〜〜(=^・・^=)
最近N〇Kドラマにはりつつあるてんつくです。

ありますね〜〜。チョイ置き。
丸められてキックされたあかつきには…

そうそう、私が悪いんですよ(^-^;
てんつく
2017/08/06 19:00
メイちゃんすかさず脱いだばかりのブラウスをGETですニャ〜
我が家では私が服とか脱ぎっぱなしにしてますが汗臭いのか全く寄り付かず、お母ニャンの服でないと上には乗りませんね。(^◇^;)
sabatora nyanya
2017/08/08 19:23
てんつくさん

お久です〜、ご多忙ですからご無理なさらずに・・・

そうそう、最近N〇K、なかなかですよね〜

アッハッハ、チョイ置きからの「・・・キック」・・・爆笑です

「私が悪い」ですよね〜、ホンと


sabatora nyanyaさん

そうなんですよ、まさに「すかさず」でした・・・それ撮るってどうなんや、って言われそうですが・・・

ふふふ、お父ニャンさまの脱ぎっぱはスルーですか、おふたりニャンさまにマイク向けてみたい
・・・そういえばおとんの作業着、クンクンしても乗ることはなかったですにゃ
ルイ&アイ
2017/08/10 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
私が悪い・・・ 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる