猫でもできる、みんにゃをしあわせに!

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーを!

<<   作成日時 : 2017/11/10 12:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

キラりんさんのお家の三兄弟・・・がんばってます

マロンくん・チャムくん・キラくん・・・

画像



マロンくん、落ち着かれたご様子・・・このまま続かれますように


チャムくん、フード効果がありますよう



キラくん、どったのかな〜〜ッ


キラりんさんの仰られるとおり・・・不調連鎖はプッツリ、「元気・長生きの連鎖」になることを信じます



キラりんさんのブログ「She is シイ!」


応援メッセージどうぞよろしくお願いします



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
家族が多いと良いことも悪いことも連鎖してしまうのでしょうか。
それでも家族みんなで乗り越えて幸せの連鎖をつないでいければと思いますよね。
マロン君・チャム君・キラ君の不調の連鎖もマロン君の落ち着きから安定快復の連鎖になってきているように思います。これからは「元気・長生きの連鎖」+キラりんさんの「笑顔の連鎖」に向かうと祈りますし信じます。
ハマチィ部屋からもパワー送りますので頑張ってくださいね。
ハマチィ
2017/11/10 14:52
ルイ&アイさん、こんにちは。
キラりんさんのブログ見てきました、マロン君の事は知ってましたが、よくなって私もほっとしてました、チヤム君の嘔吐と下痢に、良いフードが見つかったみたいですね、紹介されてたフード私もかかりつけの動物病院で見た事ありました♪
このフードで、チヤム君、下痢と嘔吐治ると良いですね♪
キラ君は、体重が落ちてるとの事、こういう場合は、カロリーの高いフードに変えてあげると良いかもしれないと思います♪
家のタマも11歳で亡くなって、体重が劇的に減ったので心配ですが、キラ君の場合は元気ですから、体重が増えるようにしてあげればいいのかなって思います♪
マロン君、チヤム君、キラ君、体調早く戻りますように、元気玉送ります♪
マイキー
2017/11/10 21:05
心配です…。
キラりんさんには色々と
お世話になっているのに。
多分、ご自宅から一番近いのに。
何もお手伝いできなくて(´;ω;`)

ホワは滋賀で元気にしてるようです。
ホワからのでっかい元気玉!!
皆にゃに届きますように。
元気と幸せのおすそ分けニャ。
ahiruyuka
2017/11/11 10:09
ルイ&アイさん、応援記事、心強いです。
ありがとうございます。
ハマチィさん、マイキーさん、ahiruyukaさん、
みなさんの元気玉も届いております。
マロンはその後も落ち着いてます。
ステロイドを上手に使いながらやっていけるといいなと思いますが、
先生には 病気が進行するほど薬の効力には限界がある と現実的なことも言われました。
薬に頼れるうちはしっかり頼ってあとはマロンの強いパワーを信じるほかありません。

チャムは新しいフードで今の所良好な経過、
キラは相変わらず嘔吐が多いのでどこかで検査も考えています。

みな11歳ですから、何かと心配も増えると思いますが…
一緒に頑張っていきたいと思います。
キラりん
2017/11/13 09:26
キラりんさん

コメントありがとうございます

お大事に・・・
キラりんさん、ご家族さま、お身体ご自愛下さいませ
ルイ&アイ
2017/11/13 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーを! 猫でもできる、みんにゃをしあわせに!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる